借金相談

アフィリエイトにおけるプロフィールの書き方とその重要性

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

アフィリエイトのサイトを作る上で、
力を入れていくべきページがありますが、
その一つのが、プロフィールのページです。

 

プロフィールが重要な理由

プロフィールが大切な理由は、アフィリエイトをやる場合、
お互いの顔を見ることは出来ないので、
プロフィールを見て、その人を判断するしかないからです。

そこで、共感してもらえれば、読者の人は、
あなたのブログやメルマガを読みたくなるということになります。

 

プロフィールで何を書くか。

プロフィールで、以下のポイントが伝わり内容にしていけば良いでしょう。
自分がどういう人間なのか。
なぜ、アフィリエイトをやろうと思ったのか。
自分がどういう手法で、稼ごうとしているのか。
このブログを読めば、読者はどんなメリットがあるのか。
なぜ、他のブログではなく、あなたのブログを読む必要があるのか。

 

出来るだけ、あなたの感情を出すようにして下さい。
やはり、共感というのは、”感情を共有“することなので、
あなたが感情を出していかないと、読者の方も、心で感じてくれないからです。

 

プロフィールページを更新しました。

ということで、

私のプロフィールページも更新しました。

 

今まで、少し曖昧なところもあったので、
私が稼ごうとしている戦略プランや、
私がなぜ、アフィリエイトで稼ごうと思ったのか、
はっきり分かる写真も、思い切って載せてみました。

 

写真は、ちょっとキツイかなあと心配している部分ではあるのですが^^;

まあ、一言でいうと、ぶっちゃけちゃいました。

 

ある意味、プロフィールのページって、
自分と一緒に成長していくページだと思います。

最初は、実績がないから、とにかく現状を書いて、
“こんな感じでがんばっていきます”という感じで良いと思います。

そこで共感してくれる人もやはりいるからです。

 

そして、実績が出てきたり、方向性が固まってきたり、
稼ぐためのプロセスが見えてきたりしたら、
その内容をどんどん書き加えていけば良いわけです。

 

是非、プロフィールと自分自身を共に成長させながら、
しっかり稼げるようになっていきましょう!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

10 Responses to “アフィリエイトにおけるプロフィールの書き方とその重要性”

  1. ろっきー より:

    けんぞうさん

    こんばんは。

    いつもありがとうございます。

    ろっきーです。

    確かに、プロフィールを読んで、
    共感したことって多いです^^

    私も、プロフィール更新したくなりました。

    少し古くなってきたので、
    いい時期ですね。

    応援させて頂きます。

    ろっきー

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      ろっきーさん

      コメントありがとうございました^^

      ろっきーさんの優しい人柄がどういったところから来ているのか、
      私も気になっています。新しいプロフィール楽しみにしております^^

  2.  どうもこんばんは

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     確かにプロフィールというのは

     大事な事ですよね。

     私自身とあるアフィリエイターの方の

     プロフィールを見て共感したから

     アフィリエイトを本格的に始めましたので。

     これを機に私のプロフィールも

     見直してみようかとか考えております。

     応援しております。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      コメントありがとうございました。
      やっぱり人がアフィリエイトを始める時って、
      誰かの生き様をプロフィールで見て、それにあこがれるパターンが
      結構多いのかなって感じます。

      人の心を打つプロフィールお互いに作りたいですよね!

  3. けんぞうさん

    こんばんは^^

    けんぞうさんのプロフィール
    なかなかリアルで気持ちが
    すごく伝わってきますね^^

    自分と向き合いながら
    戦って行く姿が男らしいです!

    プロフィールに力を
    入れる事も大切ですね!

    応援させていただきました~☆

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      kikiさん

      コメントありがとうございます。
      男らしいと言われると、さすがに照れちゃいますが*(^^)*

      でも、アフィリエイトには、本当に勝負を賭けていますので!

      これからもお互いにがんばりましょう!

  4. サトシ より:

    けんぞうさん

    こんばんわ、サトシです。

    プロフィール重要ですよね。
    私はうざいくらい長く書いてます。

    しかし伝わっているからこそ
    100名越えたのかなと思ってます。

    応援させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    サトシ

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      サトシさん

      コメントありがとうございます。

      私もこれからプロフィールをうざいぐらい長くするかもしれません^^

      素晴らしいプロフィールをお互い作れるようがんばりたいですね。
      今後ともよろしくお願いいたします!

  5. けんぞうさん、こんばんは^^
    まりやです。

    プロフィール読ませていただきました。
    とても伝わる内容だったので、私も自分のプロフィールを
    書きなおしたくなってきました(笑)

    応援させていただきます^^

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      まりやさん

      コメントありがとうございます。
      まりやさんのプロフィールを拝見して、
      まりやさんの強い意志を感じました。

      やっぱり、本気度が伝わるプロフィールは
      信頼を生み出すと思います!

      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player