借金相談

アフィリエイトには、いくら投資すべきか?

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

質問ですが、
アフィリエイトって、いくら投資したら良いのでしょう?

money

アフィリエイトを無料で始めるということ

アフィリエイトの良いところは、
無料からでも始められる」ところです。

 

ブログも無料から始めることが出来ますし、
ツイッターやFacebook、またYouTubeを活用する場合も無料で出来ます。

そこから、グーグルアドセンスや楽天アフィリエイトや
無料オファーなどで稼ぐことは可能です。

 

無料の限界

しかし・・・

ずっと無料でやろうとするとどうしても限界があります。

 

無料ブログを使っていると、
アクセス数の伸びに限界が出てきます。
「何だ無料ブログか」と足元を見られます。
自分の好きなように、格好良くサイトを作り上げることも出来ません。

 

その内、「アフィリエイトってこの程度か」と感じて、
たくさんの人が辞めていきます。
アフィリエイトで月に5,000円以上稼げる人が、
全体の5%しかいないというのは
そういったところにも原因があるのだと思います。

 

勘違いしてはいけないのは、
アフィリエイトは、無料で始めることが出来るけれども、
本格的に稼ぐためには、お金を使わないといけないということです。

 

 

アフィリエイトでは、10万円ぐらいの初期投資が必要

では、どれくらいのお金が必要なのでしょうか。

 

取り敢えず10万円あれば、大丈夫です。

 

内訳を言っちゃいますね^^

 

まず最初の実績を作るためにトレンドアフィリエイトなど
月に数万円ぐらいであれば、稼げる手法を実践したら良いと思います。

それをやる際も、出来るだけ商材を買ってそれに従ってやるのが良いです。
それで、16,800円ぐらい。

 

また、情報商材系で行く場合、軸商材を買った方が良いです。
大体、2万円前後が相場です。

有名なのは、アンリミテッドアフィリエイトで22,800円です。

 

ブログアフィリエイトをやる場合は、
レンタルサーバーを借りて、独自ドメインを取得する方が絶対良いです。

多くのトップアフィリエイターが使っているのは、
エックスサーバーで月1,000円です。

あと、ドメインは年1,000円弱ぐらいです。

 

また、テンプレーは、SEOに強いしっかりしたものを
買っておいた方が良いです。

デザイン的にも無料ブログと比べたら、全然違います。

有名なのは、賢威というテンプレートですが、
これが24,800円です。


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

メルマガをやる場合も、無料の配信システムだと、
いろいろと不便なので、有料のものを使うのが良いです。

お手頃なのは、
エキスパート@メールクラウドで、月1,970円です。

 

 

あとは、メルマガやブログをやる場合、ライティングスキル
絶対身に付ける必要があります。

そのためにも教材や本を買った方が良いです。

ライティングスキルを身に付ける上で、一番手軽で有名なのは、
ライティングサクセスロードです。

ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~
あと、5,000円~1,000円ぐらい出せば、いろいろと勉強できます。

 

ここまでで合計すると
最初の実績作り:16,800円
レンタルサーバー(半年):10,000円
独自ドメイン(半年):500円
軸商材:22,800円
テンプレート:24,800円
メルマガ配信システム(半年):12,000円
ライティング教材:12,000円

 

これで、98,900円
約10万円になりました。

 

あとは、上記のものは、基本的にアフィリエイト出来るので、
それらを紹介したり(人気があるので競争は激しいですが)
その都度、商材を仕入れたりしながらやっていくという流れになります。

 

アフィリエイトの初期投資をどう考えるか?

10万円って
高いと思いますか?
安いと思いますか?

 

実際、普通のビジネスを始めようとしたら、100万円以上は軽く掛かります。

それに比べたら10万円は安い方だと思います。

 

逆に、この金額を高いと思ったら、
その人は、アフィリエイト向きのタイプではないと思いますし、
仮に稼げてもそこそこレベルになる可能性は極めて高いです。

 

アフィリエイトは、やはりそういったビジネス感覚が必要なので・・・

 

アフィリエイトで、最低限のお金は使いながらも、
しっかり稼げるようにこれからがんばっていきましょう!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

4 Responses to “アフィリエイトには、いくら投資すべきか?”

  1.  どうもこんばんは

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     10万円という額は普通に考えると高い金額ですが、

     それでも普通に起業や出店をするときに必要な

     資金と比べるとかなり安いですからね。

     本気でネットで仕事をしようと考えると

     かなり安い金額であると感じますね。

     応援しております。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      コメントありがとうございます。
      やはり、ネットビジネスでもリアルビジネスでも
      “投資”という観点はどうしても必要になってくると
      思います。

      そういった意味で、アフィリエイトは
      最低限の投資で出来ますし、ビジネス全般についても
      いろいろ学べるので、いいですよね。

      これからもよろしくお願いいたします。

  2. こんばんは。

    確かに、私も最初は無料にひかれて始めました。
    だから教材買うのにも抵抗があったんですが、
    いろいろ考えた結果、
    これくらい取り戻せなくてどうやって収入にするんだ!
    ということでいろいろ投資しました^^

    やっぱり無料には限界がありますよね。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      小花あきさん

      コメントありがとうございます。

      投資をすれば、その分、本気度も上がりますし、
      成功する確率も高くなります。

      投資をするといっても、アフィリエイトであれば、
      無理をせず、出来る範囲から始めていけば
      良いと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player