借金相談

返報性の原理とは?

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さんは、”返報性の原理“ってご存知ですか?

“人は、他人から何かをもらうと、それに対して
何かをお返しをしなければならないと思ってしまう

と自動的に発動してしまう人の心の原理です。

つまり、この原理を使って、相手が欲しがろうと
欲しがるまいととにかく何かを与えてしまい、
結果的に、その人から、収益を得ている人は
たくさんいるということです。

スーパーの試食もその典型的な例ですね。

アフィリエイト初心者の方であれば、同じ
ような手法で、何かを買われた方も多いのでは^^;

皆さんも、この方法を使えば、稼ぐことが出来ます。
しかし、悪用は厳禁です。

実際、形は同じでも、本当に相手のことを思って、
何かを与えようとされている方もいらっしゃると
思うのです。

その見分け方って本当に難しいなあと思いますけど・・・

やっぱりアフィリエイトは誠実な心で行わなければ
いけないというのが私の個人的な信条です!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

One Response to “返報性の原理とは?”

  1. The parts can act as guards, hiding the imperfections form public eyes, if you choose the right part.

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player