海外に住んでいる我が家では、
最近、子供たちとインターネットの
動画でアニメのワンピースを見るのが日課になっています。

一応、表向きの理由は、海外生活で子供たちが、
日本語を忘れないようにするため!

でも、個人的には結構楽しんでいます。

 

あれは人間の心理をよく研究して計算し尽くされた作品ですね。

 

アフィリエイトの勉強にもなります!
と言いながら結構楽しんでいます^^

 

キャラの大切さ

ちなみにあなたは、
ワンピースのどのキャラクターが好きですか?

 

私は、断然フランキー派です。

あの豪快なところと、情にもろいところが大好きです^^

 

私、カフェインに弱いのですが、
それでも「ス~パ~~」と言いながら
コーラを飲みまくって、
夜、カフェインのせいで眠れなくなったり・・・

 

なんて大人げないワタシ・・・

 

ちなみにワンピースのキャラクターは
ルフィもゾロもサンジもウソップも
ブルックも、ナミもロビンもチョッパーも見事に
個性が描き分かれていますよね。

一人も欠かすことは出来ません。

 

これ、アフィリエイトでも本当に重要な観点なんです。

 

記事を書くにしても、メルマガを書くにしても、
サイトを作るにしても、
「ほかのやつと変わんねーなー」と思われたら、
そこでジ・エンドです。

 

あなただけしか持っていないものが何かを見つけ、
あなたのキャラを確立し、表現していきましょう。

 

そうすれば、
「おっ」と立ち止まってもらえるようになります。
「なになに」と読んでもらえるようになります。
「この世界は他では味わえないなあ」と思ってもらえたら、
その方はあなたのファンになってくれます。

じゃあ、自分のキャラってどうやって
発見し磨いていけば良いのでしょうか。

その話は、また次回いたします!

 

ちなみに、私は気合を入れる時、
フランキーのテーマソングを聞いています。

やっぱり大人げないワタシ・・

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング