実は、先日、1年4ヵ月ぶりに日本へ
一時帰国して来ました。

いやぁ~、
本当に日本っていいですね~^^

 

海外(韓国)では買えないもの
食べられないものを集中的に
買ったり、食べたりしてきました。

回転寿司へ行って、
吉野家の牛丼を食べて、
ハヤシライスのルーを買って、
良質の歯磨き粉を買って、
かわいいお菓子を買って、
読みたかった本を買って、

スーツケースがパンパンになるぐらい買っちゃいました^^

 

ツールで作業スピードが10倍に!

でも、一番「良い買い物をした!」
と思えたのは、外付けキーボード
2つ買えたことでした。

一つはノートパソコン用
もう一つはスマートフォン用です。

 

ノートパソコンだと、どうしても、
キーボードは小さくなるので、
外付けの大きなキーボードを買えば、
入力はグッと楽になります。

スマートフォン用のキーボードは
Bluetoothというのを使って、
iPhoneと繋げることが出来ます。

このキーボードを使えばiPhoneでの
入力速度は10倍になります!

 

日本からの帰国後、私のライフスタイルが
格段に良くなったのは言うまでもありません。

私、本業も副業も、パソコンばかり
使う仕事をしていますから^^;

 

ツールの魅力

何を言いたいのかというと、
ツールは本当に重要だということです。

ツールがあれば、作業がどんどん効率化されていきます。

同じようなことがアフィリエイトにも言えます。

ツールをうまく使えば、あなたの作業効率を
大幅にアップさせることが出来ます。

それは、もちろんあなたの稼ぎにも
大きく影響してきます。

 

でもですね・・・

 

ツールに対して勘違いしている人って
結構多い気がするんです。

ツールってとらえ方を間違えると、
落とし穴にはまることがあります。

 

そこら辺の話は、また次回させて頂きますね。

 

ちなみに今回、私が買ったiPhone用のキーボードはこちらです。

まだ、使っていない人がいれば、
是非、使ってみて下さい。

本当に病みつきになりますよ~^^

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング