借金相談

ターゲットを決める

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

皆さんは、アフィリエイトをする際、ターゲットを明確にされていますか?

ターゲットは、出来るだけ、具体的にした方が良いという話がありますが、
「なかなか難しいなあ」と思われている方が多いのではないでしょうか。

そんな時に、一つ良い方法があります。

それは、「自分の同じような人をターゲットにする」ことです。

皆さんが、アフィリエイトを始める時、何らかのきっかけがあったはずです。

そして、その時、皆さんが感じた思いというものは、皆さんだけでなく、
他にも同じように感じている人達は、多いということなんですね。

自分が感じたことであれば、具体的な心の状態まで
しっかり分かりますからね^^

ターゲットを明確にして、より効果的なアフィリエイトを行って下さい!

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player