先日、日本の実家に帰省してきました。

そんな時も、アフィリエイトってやっぱり大切だなあと
思ったので、ちょっとシェアさせて頂きます。

 

私は韓国に住んでいるので、
海外から帰省するとさぞかし高いだろう~思いきや
全部で4万円ぐらいでした。

高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
東京に住んでいる人が北海道に帰省したら、
7万円ぐらい掛かりますから。

それに比べたら安いものです^^

 

今回は、久しぶりに両親に会いました。

ちなみに現在、父親は75才です。
父も相当老けました。

 

でも「あれっ」と思ったのですが、
父は60歳で定年してから
15年の歳月が流れているのですね。

つまり人生は60歳を過ぎてからも人間には、
まだ、かなりたくさんの時間が残されているのです。

 

月に20万円の生活費が掛かるとしましょう。

そうすると、15年間で必要なお金は、
20万円x12ヶ月x15年=3,600万円です。

ちなみに
80歳まで生きたら、4,800万円
100歳まで行きたら、9,600万円
掛かる計算になります。

人生って長いですね~

 

今は、年金制度が崩壊するとか
年金払っても無駄だ~とか言っている人が
増えていますが、老後の収入がないと、
大変なことになってしまいます。

 

今の内に、年金はコツコツと積み立てて行くのが良いですし、
「年金が足らない」と感じたら、年金保険に加入するのも良いでしょう。

 

「えっ、そんな余裕ない?」

 

そういう方には、アフィリエイトを始めるのをお勧めします。

 

この教材をやったら、それぐらいの費用は、
簡単にまかなえるようになりますよ。

PRIDE(プライド)レビュー&特典案内

(最近、ページをリニューアルして特典を追加しました)

 

アフィリエイトの歴史自体は、浅いですから、
なかなか、アフィリエイトと老後って結びつかない
ところがあるかもしれません。

でも、これから、60代、70代のアフィリエイターって
どんどん出て来ると思いますよ。

 

だって、アフィリエイトは、定年、関係ありませんから!

ちなみに、私も、〇〇年後、定年アフィリエイター
なっているつもりでいます。

そこんとこ、
ヨ・ロ・シ・クです。

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング