借金相談

Google Adseneの実績(2013年9月)が1万円近くになって感じること

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

先月のGoogle Adesnseは、89.45ドルでした。
今は、海外在住しながら、アフィリエイトをやっているのでドル表示になります^^;

 

日本円にすると、9,000円弱ということですね。

 

アフィリエイターの95%は、月に5,000円以上稼げていないという通説がありますが、
その考えで行くと、5%の中に入ったことになります。

 

ただ、私の正直な感想を言うと・・・

 

実感がありません^^;

 

普通、学校で成績を学年の5%以内に入ろうとしたら、相当努力しないといけません。
どんなにがんばっても、5%に入れない可能性はたくさんあります。

 

もちろん、私も、今までがんばっては来ましたが、5%以内にいざ入ったと
今、考えてみても

 

やっぱり実感がないのです^^;

 

つまり何が言いたいのかというと、

 

アフィリエイトの初心者の方々は、
「いや、私はまだまだ実績がない」
「私は、人に教えられるようなレベルではありません」

 

という人が多いですが、そんな人でも、しばらくがんばれば、
実は、アフィリエイト人口の中では上に行っているケースが
多いということです。

 

実際、アフィリエイトで収益が5,000円に満たない人の大半は
初めて間もない人です。

 

だから、あなたが例えば、半年アフィリエイトを学び続けた
としても、それだけで、たくさんの人に教えられる資格が
あると思って、ほぼ間違いありません。

 

是非、自信を持ってがんばりましょう!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

9 Responses to “Google Adseneの実績(2013年9月)が1万円近くになって感じること”

  1. 近ツリ より:

    けんぞうさん
    コメントありがとうございました。
    近ツリです。

    アドセンス月9000円超えですか~
    うらやましいです!
    近ツリのアドセンス9月分報酬は600円前後だったような。。。

    アドセンスどうやったら稼げるんだろうって正直思ってます^^;
    勉強させていただきますね!

  2. こんにちは。
    節約部の部長といいます。
    kikiさんのブログから訪問させていただきました。

    アドセンスで月9,000円は凄いですね。
    数万PVを集めないと、難しい数字だと思います。
    アクセスアップで悩んでいるので、このブログから勉強させていただきます。

    面白いブログだったので、また訪問させていただきますね。
    応援させていただきました★

  3. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

    節約部部長様

    コメントありがとうございました。

    私もこれから、今までやってきた内容を
    検証して報告させて頂きたいと思っていますし、

    これからも、やってみたいと思っている
    施策はあるので、それをやってみて、また
    結果を報告させて頂きます。

    これからもよろしくお願いいたします!

  4. ハルト より:

    けんぞうさん、こんにちは。

    ハルトです。

    ビジネスで大変なのは、0から1を作ることですもんね。

    0にいくらかけても、答えは0ですが、

    1を作ることが出来れば、10も100も作れますから、

    自信を持ってやり続けることが本当に大事ですよね。

    応援です。

  5. ヲタスケ より:

    けんぞうさん、
    報酬おめでとうございます。
    ぜひ、その成功の秘訣を多くの人に教えてあげてください。
    私も応援させていただきます。
    ヲタスケより

  6. けんぞうさん

    遊びに来ました。

    わ~すごいですね。
    おめでとうございます^^

    アドセンスでここまでの
    報酬が出るなんて尊敬します!

    私もアドセンスをしていましたが
    トレンドキーワードを探すのに
    かなり疲れました。

    アドセンスはアクセスが
    命なので上がったり下がったりが
    激しくて大変でした。

    また、
    今後の成果も記事にしていってください。

    勉強させてもらいます^^

    応援ポチポチ!

  7. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

    近ツリさん

    コメントありがとうございました!

    私もまだまだ修行中の身ですが、
    これから良かったところは、
    どんどん共有させて頂きますね。

  8. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

    ハルトさん

    コメントありがとうございました!

    やっぱり小さな実績でも良いので、
    “最初のきっかけ”を掴むことって
    すごく大切ですよね。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  9. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

    kikiさん

    コメントありがとうございました。

    アドセンスは、月20万稼いでいる人も
    いるそうなので、その人たちは、
    どうやっているのか、私も
    いろいろ考えています^^

    私がやってよかったことは
    このブログでどんどんシェアさせて
    頂きますので、これからも
    よろしくお願いいたします!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player