先月のGoogle Adesnseは、89.45ドルでした。
今は、海外在住しながら、アフィリエイトをやっているのでドル表示になります^^;

 

日本円にすると、9,000円弱ということですね。

 

アフィリエイターの95%は、月に5,000円以上稼げていないという通説がありますが、
その考えで行くと、5%の中に入ったことになります。

 

ただ、私の正直な感想を言うと・・・

 

実感がありません^^;

 

普通、学校で成績を学年の5%以内に入ろうとしたら、相当努力しないといけません。
どんなにがんばっても、5%に入れない可能性はたくさんあります。

 

もちろん、私も、今までがんばっては来ましたが、5%以内にいざ入ったと
今、考えてみても

 

やっぱり実感がないのです^^;

 

つまり何が言いたいのかというと、

 

アフィリエイトの初心者の方々は、
「いや、私はまだまだ実績がない」
「私は、人に教えられるようなレベルではありません」

 

という人が多いですが、そんな人でも、しばらくがんばれば、
実は、アフィリエイト人口の中では上に行っているケースが
多いということです。

 

実際、アフィリエイトで収益が5,000円に満たない人の大半は
初めて間もない人です。

 

だから、あなたが例えば、半年アフィリエイトを学び続けた
としても、それだけで、たくさんの人に教えられる資格が
あると思って、ほぼ間違いありません。

 

是非、自信を持ってがんばりましょう!

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング