借金相談

アフィリエイトの作業を加速してくれるスマートフォン用キーボード

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

アフィリエイトは、副業でやっているため、
スキマ時間を使っている人って多いと思います。

 

その場合、時間がうまく使えないと、特に初心者の方の場合、作業が
思うように進まなくて、「あー、もうダメだー」とあきらめてしまう話は
残念ながらよくある話です。

 

そこで、オススメしたいのは、
iPhoneなど、スマートフォンを有効活用することです。

 

しかし、スマートフォンの最大の弱点は、
「何か打ち込もうとした時、かなり時間が掛かってしまうという点です。

 

タッチパネルは、画期的な発明でしたが、スマートフォンの画面の小ささだと、
押している感覚がよく分からないので、押し間違えることが多々あります。

 

しかも、ブラインドタッチは、もちろんできません。

 

そんなあなたにオススメしたいのが、スマートフォン用キーボードです。

キーボードは、Bluetoothで、スマートフォンを繋げます。
すると、PCとほぼ同じスピードで、文字を入力することが出来ます。

 

私が、スマートフォン用キーボードを買ったのは、2年前ぐらいで、
その時は、まだ8,000円ぐらいしましたが、
それでも費用対効果を考えれば、
数万円以上の価値があったと思っています。

 

今は、もっと安くなって数千円ぐらいで販売しています。

 

例えば、ツイッターとかでしたら、私はパソコンでやりません。
全部、スマートフォンで済ませます。

 

ちょっとした空き時間を見つけて、タイムラインをチェックしたり、
フォローしたりしますが、ツイートする時は、このキーボードを使います。

 

スマートフォン用キーボードは、持ち運びが便利なので、
いつでもどこでも入力作業が可能です。

 

もちろん、アフィリエイト以外でも、いろいろ使えます。

 

私が、職場とかで使っていた時は、いろいろな所で使うごとに
「おー、それ、何ですか?すごいですねー」

 

と言われて、多少得意げになったりしていましたが^^;

 

そういう優越感に浸れる(!?)メリットを差し引いても、
このキーボードは、本当にオススメです!

 

まさしく、”ツールは、アフィリエイトを加速させる“ですね。


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

6 Responses to “アフィリエイトの作業を加速してくれるスマートフォン用キーボード”

  1.  どうもこんばんはけんぞうさん

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     スマートフォン用のキーボードとはスゴイですね。

     確かにスマホはPCと比べて入力に時間がかかるので、

     これでスマホへの入力が楽になりそうですね。

     こういうツールもアフィリエイトを行う上で知っておきたい
     デスね。

     応援してます!

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      コメントありがとうございます。

      これ、意外と知られていないのですが、
      使ってみると、本当に便利なんです^^

      よろしければ、是非、ご利用ください。

  2. ハルト より:

    けんぞうさん、こんにちは。

    私も折りたたみキーボード持っています^^

    買うまでは、
    「こんなんいるかなー?」
    と思っていましたが、
    いざ買ってしまうと、
    使わな損だと思い使うし、
    使い出すと便利で、
    今度は手放せなくなるもんですよね。

    人間ってホント不思議ですね^^

    応援です。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      ハルトさん

      コメントありがとうございました!

      確かにこういうものは最初半信半疑から
      始まるんですけど、使い始めると
      ハマっちゃうことってよくありますよね。

      このキーボードを知らない人は
      もったいないと思います^^

  3. サトシ より:

    けんぞうさん

    こんばんわ、サトシです。

    こんなものまであるんですね!
    ただ使うと手放せなくなりそうなので・・・・

    頑張って地道に入力します!

    応援させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    サトシ

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      サトシさん

      スマートフォンって、
      使い始めると、もう手放せなくなって
      絶対、ガラケーに戻れなくなります
      けど、その感覚に似てますよ~

      またいつか機会があれば、使って
      みて下さいね^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player