アフィリエイトは、副業でやっているため、
スキマ時間を使っている人って多いと思います。

 

その場合、時間がうまく使えないと、特に初心者の方の場合、作業が
思うように進まなくて、「あー、もうダメだー」とあきらめてしまう話は
残念ながらよくある話です。

 

そこで、オススメしたいのは、
iPhoneなど、スマートフォンを有効活用することです。

 

しかし、スマートフォンの最大の弱点は、
「何か打ち込もうとした時、かなり時間が掛かってしまうという点です。

 

タッチパネルは、画期的な発明でしたが、スマートフォンの画面の小ささだと、
押している感覚がよく分からないので、押し間違えることが多々あります。

 

しかも、ブラインドタッチは、もちろんできません。

 

そんなあなたにオススメしたいのが、スマートフォン用キーボードです。

キーボードは、Bluetoothで、スマートフォンを繋げます。
すると、PCとほぼ同じスピードで、文字を入力することが出来ます。

 

私が、スマートフォン用キーボードを買ったのは、2年前ぐらいで、
その時は、まだ8,000円ぐらいしましたが、
それでも費用対効果を考えれば、
数万円以上の価値があったと思っています。

 

今は、もっと安くなって数千円ぐらいで販売しています。

 

例えば、ツイッターとかでしたら、私はパソコンでやりません。
全部、スマートフォンで済ませます。

 

ちょっとした空き時間を見つけて、タイムラインをチェックしたり、
フォローしたりしますが、ツイートする時は、このキーボードを使います。

 

スマートフォン用キーボードは、持ち運びが便利なので、
いつでもどこでも入力作業が可能です。

 

もちろん、アフィリエイト以外でも、いろいろ使えます。

 

私が、職場とかで使っていた時は、いろいろな所で使うごとに
「おー、それ、何ですか?すごいですねー」

 

と言われて、多少得意げになったりしていましたが^^;

 

そういう優越感に浸れる(!?)メリットを差し引いても、
このキーボードは、本当にオススメです!

 

まさしく、”ツールは、アフィリエイトを加速させる“ですね。

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング