借金相談

WordPressに対する外部からの侵入をチェックするCrazy Bone(無料プラグイン)

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

アフィリエイトでWordPressを使っている人は多いと
思いますが、セキュリティ対策は、しっかり行っていますか?

 

私も以前、ロリポップサーバー事件で、思いっきりハッカーに
やられてしまったので、それ以来、セキュリティに対する
意識が高まっています^^;

 

そこで、Crazy Boneというプラグインを導入しました。

 

Crazy Boneの導入方法

Crazy Boneのページからプラグインをダウンロードして
インストールし、有効化します。

(Word Pressのプラグインのところから、”Crazy Bone”と
検索しても、出てくるので、そこからインストールしても
大丈夫です。

 

すると、WordPressで”ユーザー”の項目をクリックすると
“ログイン履歴”という項目が出てきます。

2013-10-06_211620

 

“ログイン履歴”をクリックすると、どこから
ログインされたかが、表示されます。

 

2013-10-08_210541

 

幸い今のところ、”WordPress前線異常なし”ですね^^

 

ブログのコメントも、たまに訳の分からない英語のコメントとか来ますし、
(それは、Akismaでフィルターを掛けるようにしましたが)
本当に、何の目的かよく分かりませんが、執拗な妨害を仕掛けてくる
人っていますよね^^;

 

是非、こういったプラグインを有効活用して、健全なアフィリエイトライフを
楽しみましょう^^

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

8 Responses to “WordPressに対する外部からの侵入をチェックするCrazy Bone(無料プラグイン)”

  1.  どうもこんばんはけんぞうさん

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     セキュリティとか全く意識したこと無かったですね。

     役に立ちそうなプラグインを紹介してくれた事ですし、

     セキュリティについても考えないといけないかもですね。

     応援しております!

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      ゆうやさん

      コメントありがとうございました。
      私も痛い目に遭うまでは、のほほんと
      していました^^

      お互いこれからも気を付けたいもの
      ですよね!

  2. ハルト より:

    けんぞうさん、こんばんは。

    夜分に失礼します。

    ハルトです。

    ほんと意味のわからないメールは
    迷惑でしかないですね。

    人の為に頑張る人もいれば、
    人に迷惑かける輩もいるので、
    しっかりとセキュリティー対策をして、
    自分の身を守ろうと思います。

    良い気づきをありがとうございます。

    今後共、よろしくお願いします。

    応援です。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      ハルトさん

      コメントありがとうございました。
      こういう迷惑メールは、イタチゴッコなので、
      なかなか難しいところだなあと思います。

      これからもお互いしっかり対策を
      していきたいですね!

  3. けんぞうさん、
    こんにちは、かずぱんです。

    ロリポップサーバー事件の被害に遭われたんですか、災難でしたね。

    私はXサーバー以外に、ロリポップも使ってますが、
    前回の事件の時はセーフでした。

    自分のPCはウィルスソフトで対処出来ますが、
    ワードプレスのセキュリティーは出来ません。

    その点今回ご紹介してるプラグインは便利ですね、
    導入を検討してみたいと思います。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      かずぱんさん

      コメントありがとうございます!

      痛い目に遭いましたがいい勉強になりました^^

      こちらこそ、良い情報がありましたら、
      また教えて頂けるとうれしいです!

  4. POKE より:

    けんぞう さん

    先日は、私のアメブロの方にご訪問頂きまして、
    ありがとうございました。

    応援ぽちさせていただきました。

    ワードプレスは便利な反面こうしたハッカー行為が
    あるので日頃が注意が必要ですね。

    また遊びに来ます!

    POKE ^^

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      Pokeさん

      コメントありがとうございました。

      確かに人気があるツールには、
      良い人も悪い人も含めて、いろいろな
      人達が集まってきますよね。

      これからも気を付けていきたいと
      思います!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player