借金相談

アフィリエイトで壁にぶつかったら、じたばたしてみる

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

アフィリエイトで、どうしようも出来ない壁にぶつかったら、どうしたらよいか。

 

とにかく、じたばたしてみることをオススメいたします。

 

もちろん、戦略を立てて、スマートに解決していくことが
理想ではありますが、残念ながら、いつも
そう出来るとは限りません。

 

良い解決法が見つからない時、スマートにやりたい
と思っている人は、結局、あきらめてしまいます。

 

実は、この”あきらめる“こと、そして、“前に進むことを
やめてしまう“ことが、アフィリエイトをやる上で、
一番、避けなければならない行為なのです。

 

あきらめるぐらいだった、止まってしまうぐらいだったら、
じたばたした方がはるかにマシです。

 

じたばたしながら、いろいろな方法を試している内に、ふ
と良い解決法を得られたりするものなのです。

 

私は、「不安を感じたら3歩前進」という言葉が好きです。

 

とにかく、前に進み続ける。

 

ある方が、こんなことを言っていました、
「アフィリエイトは、やり続ければ、稼げるようになりますよ」

 

時には、じたばたしながら、とにかく前に進み続け、
しかり稼げるようになっていきましょう!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

4 Responses to “アフィリエイトで壁にぶつかったら、じたばたしてみる”

  1. サトシ より:

    けんぞうさん

    こんばんわ、サトシです。

    じたばたするいいですね!

    私も最近じたばたしてます(笑)
    忙しすぎて・・・

    立ち止まったりやめるより
    じたばたする方がよっぽどいいです。

    応援していきますね!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    サトシ

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      サトシさん

      コメントありがとうございます。

      そうですよね。前進することを
      やめなければ、必ず道は開かれて
      いきますよね^^

  2. はじめまして、広岡千明と申します。
    ブログランキングから来ました。

    じたばたしてみるって、大事ですね。
    実は私も今、じたばたしてみています。

    悩むより、行動!ですね。

    続けていくだけでも
    気が付くと、道を前進している、
    その通りです!!

    応援ポチ。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      広岡千明さん

      コメントありがとうございます!

      はたから見ると、順風満帆に見えても、
      実際は、じたばたしている方って多いように
      思います。

      でも、やっぱり前に進み続けることって
      大事だと思いますから、これからも
      お互いがんばりましょう^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player