借金相談

プロフィール画像を変えました。

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

先日、プロフィール画像を変えました。

 

いきなり変わっちゃうと、「この人、誰だっけ?」
という感じになるので、ここで報告です。

 

こんな顔から(ビフォー)

ken2

 

こんな顔になりました。(アフター)

kenzo2

何だか、整形手術したような感じの話になっていますけど、
リアルな私は、もちろん何も変わっていません^^;

 

一応、デザインのセンスがある妻が、作ってくれたので、
それなりに似ているかもしれません。
(まゆ毛太いところとか・・・)

 

アフィリエイトをやる上で、プロフィール画像は、
その人の顔になるので、かなり神経を使いますよね。

 

いろいろな方のブログを見ながら、どうやって
作るか、ずーっと考えていたのですが、
これが一番いいと思いました!

 

でも、私が住んでいる韓国では、みんな
どんどん整形しているように私も病みつきになって
また、いろいろ変えちゃうかも・・・
(もちろん、本当の顔ではなく、プロフィール
画像ですけど^^;)

 

ということで、取り敢えず、今回はご挨拶まで!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player