借金相談

スマートフォンでの売り上げが25%から30%へ

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

 

smartphone1

私は、今、本業で、ネットショップの管理をしているのですが、
最近、気になることがあったので、シェアさせて頂きます。

 

それは、最近、スマートフォンでの売上が、25%から30%に上がって
きたということです。

 

そして、売上の60%がスマートフォンからという日も出て来る
ほどに・・・

 

恐らく、原因は9月20にiPhone5sや5cが発売されて、
スマートフォンの利用率がさらにアップしているからだと
感じています。

 

これから、その動きは、更に加速していくのだと思います。

 

アフィリエイトでも、これからスマートフォンで商材を購入する
人の割合が、どんどん増えてくるのは時間の問題でしょう。

 

だから、これからは、スマートフォンにうまく対応できる
テンプレートというものが必須になってきます。

 

例えば、最近、新しくバージョンアップされた賢威6.1
では、”レスポンシブWebデザイン“という方法を
採用していて、スマートフォンで見た時、最適な
レイアウトに変更されるという機能が付いています。

 

スマートフォンの対応が遅れてしまうと、これから
売上の30~40%、場合によっては、50%以上
販売のチャンスを失ってしまう可能性が高いので、
是非、しっかり対応をしていきたいものですよね!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

4 Responses to “スマートフォンでの売り上げが25%から30%へ”

  1.  どうもこんばんは

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     スマートフォンは使っていて便利ですからね

     これからはどんどん売れていきそうですし、

     スマホから購入する人もふえそうですねぇ。

     私も対応していかなければと思います。

     応援しております

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そね ゆうやさん

      ほんの少し前は、インターネットから物を購入する
      こと自体が、信じられない時代でしたから、
      スマホで購入するのが当たり前の時代なんて
      あっという間に来るのでしょうね。

      時代に波に乗り遅れないようお互い
      がんばりましょう!

  2. ハルト より:

    けんぞうさん、こんばんは。

    お世話になります。

    ハルトです。

    確かに、スマホ市場はこれからも伸びていくでしょうね。

    実際、私自身もスマホ無しの生活は

    考えられないくらい、ビジネスから

    プライベートまで、幅広く活用させてもらってます。

    流れに乗り遅れないためにも、

    スマホの対応を考えなければいけませんね。

    応援です。

    今後も、よろしくお願い致します。

    ハルト

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      ハルトさん

      コメントありがとうございました。
      私が住んでいる韓国では、ガラケーは、ほぼ全滅しました。
      おじいちゃん、おばあちゃんも皆スマートフォンを使っています。

      日本もこれからそんな感じになるんでしょうね^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player