借金相談

アフィリエイトは、いかにに魂をこめられるか。

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

最近ツイッターをやっていて思ったんですけど、
アフィリエイトをやっている人をフォローすると、
よくメッセージが送られてきます。

 

非常にパーソナルな文体のメッセージなのですが
よく見てみると、
自動で送られてくるメッセージ
がほとんどなんですね。

 

なぜ、それが分かるかというと、私は、ツイッターの
名前を、”けんぞう@海外でアフィリ”としていますが、
自分で書いて送る時は、@以降を削除して送る
はずだからです。

 

申し訳ないですが、そういうメッセージは
スルーしてしまいます。

 

時々、手を込めてメッセージを送って
下さる方がいるので、その方には、
きちんと返事を送って、交流を深めたり
しています。

 

もちろん、@以降を表示せずにメッセージを送る
ツールで送って来た人には、反応してしまうかも
しれませんが^^;

 

何を言いたいのかというと、やはり、文章には
その人の魂がこめられていないと、あまり見る気が
しないということです。

 

逆に言うと、アフィリエイトで稼ぐためには、
いかに魂をこめられるか」ということが重要に
なってきます。

 

だから、アフィリエイトは、ある意味で、
地道な作業が必要です。

 

でも、その地道な魂を込める作業が、とても
大切になってくる訳ですね。

 

稼いでいるアフィリエイターの方は、質問を
しても、すぐに丁寧な返事が返ってくることが多いです。

 

そこに魂を感じるので、思わず買ってしまいます^^;

 

あなたも是非魂を込めてがんばって下さい!

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

8 Responses to “アフィリエイトは、いかにに魂をこめられるか。”

  1.  どうもこんばんは

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     魂を込めて記事を書くというのは大事ですよね。

     私自身この記事をよんでちゃんと魂を

     込めて記事を書けていただろうかとか

     思いました。

     だからこそちゃんと魂を込めて記事を書くよう

     心掛けなければですね。

     応援しております。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      コメントありがとうございます。
      私も、そねゆうやさんの気合の入った記事を
      いつも楽しく拝見しております。

      これからも活力のあるサイトを目指して
      がんばりたいですね!

  2. こんばんは!けんぞうさん。

    記事読みました。

    「地道な魂を込める作業が
    とても大切になってくる」

    一人一人のお客様を大切にすること。
    本当に大事ですね。

    私もまた、けんぞうさんの考えに
    賛同する一人です!!

    良いですね、為になります^^

    また訪問させていただきますね!

    応援ぽちっ♪

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      テルさん

      コメントありがとうございます。

      やっぱり、どのようにお客さんに接しているのか、
      その気持ちって、いい意味でも、悪い意味でも相手に
      伝わるものですよね。

      気持ちが伝わるサイトをお互いに築いていければ幸いです!

  3. ハルト より:

    けんぞうさん、こんにちは。

    お世話になっております。

    ハルトです。

    ブログの記事にしても、

    魂のこもった記事と、そうでない記事っていうのは

    読み手には伝わるもんですよね。

    アフィリエイトも人と人とのつながりで

    成り立っていくので、しっかりと気持ち

    魂を込めて、文章を書いていきます。

    参考になりました。

    ありがとうございます。

    応援です。

    これからも宜しくお願いします。

    ハルト

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      ハルトさん

      コメントありがとうございました。

      やはり、気持ちを込めた分だけ、相手に伝わるし、
      その分、実績につながると思います。

      もちろん、アクセス数やメルマガ会員数が増えれば、
      その効果が増すだけで、基本は変わらないと思います。

      これからもお互いがんばりましょう!

  4. やはぎ より:

    けんぞうさん

    こんにちは、やはぎです。
    ブログランキングからお邪魔しました。

    自動で送られるのもそうですが、
    読んでないなって内容のコメントも僕は避けたい気持ちになりますね^^;

    自分がそうならないように
    気をつけるのが一番ですね!

    またお邪魔させていただきます!
    応援です!

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      やはぎさん

      ブログの訪問とコメントありがとうございます!

      いろいろなメルマガやメッセージに触れると、
      何に心を動かされ、何に心を動かされないか、
      しっかりチェックして、全てを自分の糧にしていければいいですよね!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player