最近ツイッターをやっていて思ったんですけど、
アフィリエイトをやっている人をフォローすると、
よくメッセージが送られてきます。

 

非常にパーソナルな文体のメッセージなのですが
よく見てみると、
自動で送られてくるメッセージ
がほとんどなんですね。

 

なぜ、それが分かるかというと、私は、ツイッターの
名前を、”けんぞう@海外でアフィリ”としていますが、
自分で書いて送る時は、@以降を削除して送る
はずだからです。

 

申し訳ないですが、そういうメッセージは
スルーしてしまいます。

 

時々、手を込めてメッセージを送って
下さる方がいるので、その方には、
きちんと返事を送って、交流を深めたり
しています。

 

もちろん、@以降を表示せずにメッセージを送る
ツールで送って来た人には、反応してしまうかも
しれませんが^^;

 

何を言いたいのかというと、やはり、文章には
その人の魂がこめられていないと、あまり見る気が
しないということです。

 

逆に言うと、アフィリエイトで稼ぐためには、
いかに魂をこめられるか」ということが重要に
なってきます。

 

だから、アフィリエイトは、ある意味で、
地道な作業が必要です。

 

でも、その地道な魂を込める作業が、とても
大切になってくる訳ですね。

 

稼いでいるアフィリエイターの方は、質問を
しても、すぐに丁寧な返事が返ってくることが多いです。

 

そこに魂を感じるので、思わず買ってしまいます^^;

 

あなたも是非魂を込めてがんばって下さい!

 

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング