私は、今、他のサイトでGoogle Adsenseをやっています。

そのサイトでは始めてまだ4ヶ月ぐらいですが、現在は、
月40ドル弱ぐらいの収益です。

Google Adsenseで、収益を受け取るための条件は、
いくつかあり、収益が100ドル以上という条件も
ありますが、それ以外に、私がやきもきしたのは、
PIN番号の入手です。

Google Adsenseの収益が10ドルを越えると、PIN番号を
書いた書面が自宅へ送られるのですが、Adsenseのサイトを
見ると、2~4週間で届くと書いてあります。

当然、私としては、2週間過ぎたあたりから郵便ポストを
チェックし始める訳ですが、なかなか届きません。

実際、どんな郵送物で来るのか分からないので、
結構不安な気持ちがあったのですが、1ヶ月近く経って
からやっと届きました。

こんな感じです。

IMG_0955

IMG_0959

大きいサイズかなと思ったら、小さかったです^^
封筒を開くと、PIN番号が書いてあるので、それを
Adsenseのマイページに入力して完了です。

それにしても、一カ月ギリギリで来るとは、
本当に焦りましたよ^^;

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング