借金相談

農作業で感じたアフィリエイトのポイント

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

先日、妻の実家から「農作業を手伝って欲しい」と言われ、田舎へ行ってきました。

 

妻の実家は、韓国の慶尚南道というところなので、本当に田舎です。

IMG_1832

今回やったことは玉ねぎの苗を植えることだったのですが、アフィリエイトに
ついて、いろいろ学ぶことが出来ました。

IMG_1812

 

まず、農作業を効率よく進めるためのポイントは
経験者から良い方法を学ぶ」ということです。
コツを教えて盛られれば、作業が早く進みます。

 

でも、聞くだけではダメです。実際に、
やりながらでないと感覚の世界で分かりません。

 

最初は、とにかくガンガンやって作業量をこなしていくしかありません。
しかし、段々、どこで力を入れて、どこで力を抜いたら良いか
分かってきます。

 

苗を植えた後、収穫できるのは半年後なのですが、
がんばって結果が出るまでには時間が掛かります

 

アフィリエイトは、よく農業に例えられることが多いような
気がするのですが、実際に、農業をやっていると、
本当にいろいろなことを学んだ感じがします^^

 

ちなみに、今回は、手作業でしたが、やっぱり良い
機械(ツール)があれば、もっと楽に出来るのになあ
と痛感した次第です。

IMG_1839

 

機械は、やはり高いですが、それでも機械があれば、作業効率が
ハンパなく早くなります

 

機械で一気に出来るところを、「お金を掛けずに、手作業でやります」と
言ったら本当にバカをみます。やっぱり投資は大切です。

 

それにしても、農作業をしながら、アフィリエイトのことばかり考えている
私は、アフィリエイトにハマり過ぎなのかもしれません・・・

 

 

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

6 Responses to “農作業で感じたアフィリエイトのポイント”

  1.  どうもこんばんは
     
     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     農業をアフィリエイトでたとえるというのは

     私は始めてみましたが、

     確かに手法としては共通しているものが多いですね。

     何事もインプットとアウトプットが重要なんだな

     と感じました。

     応援です。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そね ゆうやさん

      コメントありがとうございます!

      お互い、実りある豊かな成功を
      目指してがんばりましょう^^

  2. ふつうじん より:

    ビジネスに限らず、その道のプロから得る物は

    お金に変えられない貴重な物ですよね
    それを自分の力に変えていく

    とても共感しました

    これからも宜しくお願い致します。

    本日応援させていただきました。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      ふつうじんさん

      農業も単純そうに見えて
      実は、とても奥が深いのだと
      思います。

      アフィリエイトも辛抱強く、
      粘り強く、がんばって
      いきたいですね^^

  3. サトシ より:

    けんぞうさん

    こんにちは、サトシです。

    言われてみれば、農業も
    当てはまりますね。

    以外といろいろな職種と
    アフィリエイトにているのかもしれませんね

    応援していきますね!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    サトシ

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      サトシさん

      意外と農家の人は、アフィリエイトやったら
      成功するかもしれないかもです^^

      アフィリエイトで稼げるポイントを
      しっかり掴んで、これから
      お互い成功していきたいですね!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player