借金相談

PRIDE(プライド)でアフィリエイトを加速していきます!

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

最近、新しいアフィリエイト用の教材を買いました。

その名は、PRIDE(プライド) です。

pride1

 

私が、PRIDE(プライド)を購入した理由

PRIDE(プライド)が扱うジャンルは、トレンドアフィリエイトです。
トレンド系で大量のアクセスを集め、グーグルアドセンスなどで、
稼いでいくというのが、基本的なコンセプトです。

 

トレンドアフィリエイトと言えば、”下剋上“などが有名です。
私自身、そちらにもいろいろ関心がありました。

 

しかし、最終的にPRIDE(プライド)を選んだ理由は、
資産積み上げ型“という言葉に惹かれたからです。

 

一生懸命、記事を積み重ねていっても、記事の更新を
やめてしまったら、アクセスは下がってしまう・・・

正直、そういう労働集約型のブログは、作りたくありませんでした。

 

更新頻度を少し落としても稼ぎ続けてくれる
そういうブログを作りたかったのです。

PRIDE(プライド)は、そんなブログ作りを目指しています。

 

PRIDE(プライド)の第一印象

元々、PRIDE(プライド)を買う前は、ツール主体の教材だと思っていました。
しかし、実際に、教材を買ってみると、ツールはあくまでも補助ツールで、
資産型トレンドアフィリエイトを作る考え方についての話が中心でした。

 

ちなみにブログはワードプレスで作ります。
無料ブログは、初心者の方が、最初の稼ぐきっかけを掴む上では、
良いと思います。

私も最初に無料ブログで、グーグルアドセンスをやりながら、
いろいろと実験し、試して、勉強させて頂きました^^

 

その一方で、プライドは、あくまでも、
本格的に稼げる資産型ブログを作るという考え方なので、
そういった意味で、ワードプレスを使うのは納得です。

 

ワードプレスでブログを使うと、一般的には、
100記事、3ヶ月“という壁を越えないと、なかなかアクセスが
集まって来ないと言われています。
でも、その基準を超えれば、グッとアクセスが増えると言われています。

 

つまり、PRIDE(プライド)を買って間もない私は、今、辛抱の期間を通過している訳です^^

本来であれば、その段階でくじけそうになってしまうところですが、
教材のプロデューサーのもりりんさんから、定期的にフォローメールが来ます。

そのフォローメールで、プライドの実践者が陥りやすいポイントを
指摘してくれるので、そういった意味でとても助かります。

あと、もりりんさんにも一度、質問のメールを送りましたが、
すぐに返事が返ってきたので、それも助かりました!

 

プライドを実践して、一つ困ったこと

プライドを購入した後、一つだけ、「アレッ!?」と思ったことがあります。

それは、「一記事を30分で書くことなんて、そう簡単には出来ない」
ということです。

 

ちゃんとした記事、しかも今までよく知らなかったテーマについて
書こうとしていく訳ですから、
それなりの下調べに結構時間が掛かってしまうものです。

まあ、私の場合、何とか1時間以内に収めているという感じですが、
そういった意味では、最初苦労するかもしれません。

 

ただ、少しずつ記事を書くのにも慣れてきたので、
やっとペースに乗って来たという感じです。

 

プライドのレビュー記事は、これから時々、書いていくつもりですので、
どうぞ、結果にご期待下さい^^

 

 

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “PRIDE(プライド)でアフィリエイトを加速していきます!”

  1.  どうもこんばんは

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     
     PRIDEはそのような内容になっていたのですね。

     1記事を30分で書くというのは最初は難しい
     
     ですよね。私も今でも30分以上記事を書く時間を

     取ることがよくありますし。

     実践記録がどのような物になるのか楽しみにしています。

     応援しております。

  2. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

    そねゆうやさん

    コメントありがとうございます。

    やっぱり内容にこだわり始めると
    30分はすぐ越えちゃうかなあという
    印象がありますよね^^

    プライドの実践記録は、執念でやっていきますから、
    お楽しみにして下さい!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player