今、PRIDE(プライド)を実践していますが、
教材を購入する際、気になったのが、
PRIDE(プライド)は、海外在住でも出来るか」とということでした。

私は、現在、韓国に住んでいるからです。

 

結論から言えば、
海外在住をしていてもPRIDE(プライド)は実践出来ます

簡単に言ってしまえば、世界のどこに住んでいても、
パソコンとネット環境さえあれば出来ます。

本当に便利な時代になったものですよね^^

 

PRIDE(プライド)は、トレンドキーワード
(その時によく検索されるキーワード)を
ツールで、引っ張って来て、そこから記事を書いていく
という手法を取っています。

もちろん、日本に住んでいないことによって、
分かりづらいこともあります。

「えっ、日本では今、こんなことが話題になっているんだ?」
「えっ、これって何、何?」

と思うこともあります。

でも、そんな時は、”グーグル大先生“に聞けば、
何でも教えてくれます。

それを元に記事を書いていけば良いわけです。

また、逆に海外にいるからこそ、書ける記事も出てきたりします。

 

空間に縛られないアフィリエイトじゃないとやってられない!

私は、海外在住しているからという理由もありますが、
商材などを購入する際、その手法は、空間に縛られないものであるか
という観点を重視しています。

空間に縛られてしまうと、
将来、好きなところへ行きづらくなってしまうからです。

私は、今、韓国に住んでいますが、
将来は、ドイツに住むかもしれませんし、
ハワイ在住もいいかなと考えています^^

そんな時、空間に縛られないビジネスをしていれば、
どこへ行こうと、場所に関係なく、お金を稼ぎ続けることが出来ます

 

今、日本でアフィリエイトをやっていても、
将来、海外でのんびり暮らしたいと思う時が来るかもしれないですよね。

日本の環境も素晴らしいですが、
日本よりも、物価が安く、のんびる暮らせるところもたくさんあります。

日本半年、海外半年とか、
寒い時はハワイ、暑い時はカナダというような
ライフスタイルも良いと思います。

そういった時のために、今の内から選択肢を広げられる準備
しておかれるのはいかがでしょうか。

 

アフィリエイトって、いろいろなメリットがありますけど、
私は、”時間や空間に縛られない“というメリットが、一番好きです。

逆に、そのメリットがないと、アフィリエイトは出来ないなあーとも
思っています。

その第一歩をこちらの教材で踏み出されませんか?

 

PRIDE(プライド)のレビューページはこちら

※PRIDE(プライド)は1月13日に販売一時停止になります。

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング