悲惨な体験ってしたことありますか?

 

唐突に質問して、すみません。でも、アフィリエイターの経歴を見ると、
悲惨なところから、出発している方って多くないですか?

 

水道止められたとか、
時給700円から出発したとか、
職場でひどい扱いを受けたとか・・・

 

でも、これって、どの分野でも重要な話で、
悲惨なところから、はい上がっていくストーリー」に
人は、強く引き付けられていくんですよね。

 

私も40代で韓国へ移住しましたが、そこで待っていたのは、かなり
悲惨な生活でした^^;

 

日本にいる外国人の方を見ると分かると思うのですが、専門知識がない限り、
あるいは、よっぽど日本語がうまくない限り、かなり苦労していますよね。

 

日本人が海外で暮らすようになった場合も、まさにこの公式が当てはまる
わけで、私自身、専門知識もそんなになかったし、韓国語も中級レベルぐらい
でしたから、まー大変でした^^;

 

仕事では、足元見られて、安月給だし、家も満足なところを借りられず、
梅雨の時期に部屋がカビだらけになるし、大家さんは、鍵を掛けているのに、
勝手に合鍵を使って入ってきちゃうこともあったし・・・
本当に、「ここまで落ちるかあ」というぐらい惨めな思いをしました。

 

でも、そんな時に思ったんです。

 

これはおいしい!」と

 

これから、私が成功していけば、そういう悲惨なストーリーは、将来、多くの人達を
引き付けるための、魅力的なコンテンツになるんです。

 

私の中では、「逆境からはい上がる人生大逆転」のストーリーは
すでに、かなり構築されていますよ^^

 

だから、あなたも、いろいろ苦労があったら、それをメモるなどして、将来、
成功した時に、使えるネタにしちゃいましょう!

 

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング