ブログアフィリエイトをやる上で、重要なのことの一つは、
「いかにアクセスを集めるか」ということです。

 

アクセスアップに関しては、本当にいろいろな方法が
紹介されていたり、ツールが出たりしていますが、
一番の究極的な方法は、やっぱり・・・

 

記事を毎日書き続けることです。

 

そうすれば、必ずアクセス数はアップしていきます。
まずは、100記事以上を目指しましょう。

 

「質の高い記事を書き続けるのは大変だあ」
と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です。

 

記事の質は、書き続けながら上げていけば良いからです。

 

「記事を書くアイデアが浮かばない・・・」
と思う方もいらっしゃると思いますが、毎日、アフィリエイト教材
を学んだり、ビジネス書などを読んだりしていたら、いろいろな
気付きが出て来ますし、それをEvernoteなどでメモって
おけが、そこからいつでも書けるようになります。

 

あと、Word Pressを使っている方であれば、予約投稿機能
使ってみて下さい。

 

投稿する画面の右側で設定をすることが出来ます。

yoyaku1

 

ここで、編集ボタンを押してから、予約投稿する日にちを設定します。

yoyaku2

 

OKボタンを押して、最後に”予約投稿”というボタンを
押せば大丈夫です。

 

ブログを書いていると、忙しかったり、気分が乗らなかったり
して、書きづらい時もありますが、予約投稿をして、
ある程度、記事をストックしておけば、安定感が
生れます。

 

何より、記事を毎日アップしていければ、段々、習慣
ついて来て、「記事をアップしないと落ち着かない」
状態になるので、そうすれば、後は、自然と続けられる
ようになりますよ!

 

やっぱり、”日々の積み重ね”に勝るものはないですからね^^

 

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング