BonusBoxという特典管理ツールをご存知でしょうか。

情報商材を扱うアフィリエイトをやっていると、
必ず出て来るのが、”特典“の壁です。

分かりやすく言えば、グリコのおまけです^^

つまり一つの商材を買おうとする場合、
誰から買おうかと思ったら、やっぱり
特典の多い人、魅力ある特典を付けてくれる人
から買いたいのが、人の自然な心の動きだからです。

グリコのおまけは、一つのお菓子に一つだけですけど、
情報商材の特典は、5~7個は当然、
多い人は数十個ぐらい付けてくれます。

逆にいうと、情報商材のジャンルは、
特典合戦の世界になってしまっているところがあります。

 

特典をどうやって配るか

送る特典が、一つや二つならメールに添付して、
「はい、おしまい!」ということにありますが、
数が20個、30個になってくると、話が違って来ます。

手作業だと大変になってしまうからです。

 

そこで、私は、早い段階で、”BonusBox”を購入しました。

「ある程度、売れるようになってからこういったツールは
勝っても良いかな」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
今は、最初から、特典を付けておかないと中々売れにくい時代に
なっているところがあるので、その分、スタートが遅れることになります。

 

また、私も最近、商材が売れ始めるようになってきて、
「BonusBoxは、何て便利なんだ~」と
改めて実感するようになってきました。

 

BonusBoxで特典を配布する時は、たった3ステップでOK

BonsuBoxで特典を配布るするプロセスは以下の3ステップです。

ステップ1:購入者の確認

特典を付けた商材が売れると、
通知メールが来るのですが、その段階で、
BonusBoxの管理画面を開くと、
未承認一覧に購入して下さったかたのリストが出ます。

bonusboxreview1

 

 

ステップ2: 購入者を承認

右側の詳細ボタンを押すと、
購入をして下さった際の明細が出来ます。
そこで内容に問題がなければ承認ボタンを押します。

bonusboxreview2

 

ステップ3:購入者へ特典ダウンロードの案内を送信

すると、購入者の方へ送るメールの内容が出て来るので、
内容を確認して、”送信して承認”を押します。

bonusboxreview3

 

これで完了です。

あとは、購入者の方へ、特典を受け取るためのサイトURLと
ログイン用のIDとパスワードが発行され、
購入者の方が、好きな時に、そのサイトから特典をダウンロード
すれば大丈夫ということになりなます。

 

もし、本格的に情報商材のアフィリエイトで稼ぎたいと
決心されている方にとっては、必須にツールになってくると思います。

BonusBoxの紹介ページはコチラ

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング