先回、自分のキャラや強みを見つけることが大切
というお話をしました。

あなたのキャラ
あなたのスタイル
あなたの強み
あなたの味
あなたの得意分野

表現はいろいろあります。

要は、あなたのブログなどを見て、読者の方が、
あなたしか持っていない独特の世界
感じるようになってもらうことが大切です。

 

さあ、自分探しの旅へ

では、どうすれば、そういうものを
見つけていけるのでしょうか。

そのためには

1日1000文字(最低でも800文字)以上の
記事を毎日書くことをオススメします。

 

なぜならば、人は、
アウトプットしないと自分のことが分からないからです。

 

あなたの考えや心って目には見えないですよね!?

他の人も分かりませんが、
あなた自身も分からないことが多いのです^^;

 

だから芸術家や作家は、作品というものを残したがります。

それは、周りにアピールするだけでなく、
自分を発見する旅でもあるんですね。

 

あなたが書いた文章などには
必ずあなたの色が出てきます。

(もちろんコピペしたら出てこないですけど・・・)

 

それを見て、「おれって、こういう奴だったんだ~」
ということが分かるのです。

では、どういう記事を書いたらよろしいのでしょうか?

 

ごちゃまぜブログのススメ

初心者の方であれば、私は、
ごちゃまぜブログを書いていくことをオススメしています。

 

ごちゃまぜブログというのは、
特定のテーマにこだわないブログです。

ごちゃまぜブログが良い理由は、それによって、
色々な自分が引き出されるからです。

 

ごちゃまぜブログは、
新しい自分発見の旅につながります。

そして、ごちゃまぜブログは、
もう一つ良いところがあります。

 

それは、「自分が書けるものの中で、
どの分野が、世の中のニーズにマッチするか?」
ということが分かることです。

私が作っているごちゃまぜブログでも、
もちろんヒットしそうなキーワードを元に書いています。

しかし、それでも記事が当たらないことはよくあります。

どの記事が当たるかは、やってみないと分かりません。

 

でも、時々アクセスがギューッと伸びて、
「そうか、自分のこういった文章に人は反応してくれるんだ」
ということが分かります。

 

自分の持っているものと市場のニーズがマッチ
しないと、稼ぐことは出来ません。

ごちゃまぜブログでは、
そのマッチする部分を探すことが出来ます。

 

ごちゃまぜブログは、
宝探しの旅にもつながるんです^^

 

もちろん、こういったブログでも、
しっかり稼いでいくことが出来ます。

私のブログの収益は、今、
月2~3万円のレベルですが、
さらに稼ぐペースは加速しつつあります。

 

ご関心のある方は、こちらをご覧ください。

PRIDE(プライド)のレビュー、評価、特典案内

 

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング