趣味ブログでアフィリエイトをやっている人って多いと思います。

 

私も、趣味ブログでGoogle Adsenseをやっています。
始めて、数か月ぐらい経ちますが、収益は、毎月、伸び続けています。
恐らく、収益が伸び続けている大きな理由の人は、
記事を毎日更新しているから」だと思います。

 

趣味ブログでアフィリエイトをやる際、やはり「テーマが重要だ」
という話をよく聞きます。

 

もちろん、それも大切です。
テーマを間違えると、なかなか稼げない状況に陥る可能性だってあります。

 

ただ、それと同じぐらい、いやそれ以上(!?)に大切なことがあります。

 

それは、

 

自分が喜んで取り組めるテーマであるか

 

ということです。

 

そうでないと、更新頻度を保つのが大変だからです。

 

私は、現在、韓国に住んでいるということもあり、韓国をテーマに
したブログをやっています。

 

ブログをやっているのは、もちろん、アフィリエイトで稼ぎたいからという
理由もありますが、日本と韓国がお互いに理解し合える助けとなる
ブログを作りたいという思いもあります。だから、趣味ブログを更新
していくのは、楽しいです。

 

やっぱり自分が楽しんでいれば、その気持ちは、文面を通じて、
読者の方に伝わっていくものだと思います。

 

逆に、楽しんで取り組むことが出来なけば、いつしか記事の更新が
義務となってしまい、それが苦しみを生み、アフィリエイト人生を
短くすることにつながりかねません。

 

私が、アフィリエイトを始めたのも、もちろん、稼げるからという理由も
ありますが、「自分が楽しんでやれるから」という理由もあります。

 

いろいろな記事を書いて、皆と情報を共有していくことは、正直
言って、楽しいですし、この楽しさが続ければ、今後も、挫折せずに
続けることが出来ると感じています。

 

是非、あなたもアフィリエイトを楽しんじゃってください^^

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング