突然ですが、あなたは「魔太郎がくる!!」という
漫画をご存知ですか?

 

「魔太郎君がくる!!」のストーリー構造

魔太郎という主人公は、普段は、
実に冴えないいじめられっこなんです。

だから、いろいろな人たちから、
すごいいじめを受けてしまいます。

 

しかし、いじめが極限に達した時、魔太郎君が一言つぶやくんです。

「コノウラミハラサデオクベキカ」

 

そうつぶやいた夜、魔太郎はマントを羽織って変身します。
そして残虐な手段でいじめっこ達に復讐していくというお話です。

 

この漫画は1972年~1975年に連載され、
私は子供の頃読んで強烈なインパクトを受けました。

 

でも、驚くべきことに、実はこの漫画の作者は、
あのドラえもんの作者である藤子不二雄なんです。

 

なんでここまでタッチが違うのかいうと、
藤子不二雄って元々、二人だったじゃないですか。

 

藤子・F・不二雄(藤本弘)は、
“ドラえもん”とか”パーマン”みたいなほのぼのとしたタッチ

 

藤子不二雄A(安孫子 素雄)は、
“怪物くん”とか”笑ゥせぇるすまん”みたいなおどろおどろしいタッチ

の作品を書いていたからなんです。

 

悔しい目に遭ったらどう反応するか?

なんで、この漫画の話をしたのかというとですね・・・

 

この社会では、魔太郎みたいに、直接的でなくても、
酷い目に遭っている人はたくさんいます。

 

あなたもそんな思いをしたことはないですか?

 

その時、あなたは、どんな反応をするのかということなんです。

魔太郎君みたいに、
「コノウラミハラサデオクベキカ」
と言って復讐するやり方もあります。

 

でも「人を呪わば穴二つ」と言われるように
その方法では誰も幸せにはなれません。

 

しかし、その一方で、
「この歳で人生逆転するなんて難しい・・・」
と考えている方ももいらっしゃると思います。

 

そんな方に
PRIDE(プライド)をオススメします。

 

文字通りあなたの失ったプライドを取り戻していくための教材です。

 

私も、この教材を実践しながらプライドを取り戻しつつあります。

 

収入で負けているんだったら、その相手以上に
稼いじゃえばいいんじゃないですか?

 

他の面で負けているのであれば、
この教材で稼いで資金を作り、
才能を磨くことに投資したら良いのです。

 

人は、人生で辛い目に遭った時、人生の選択肢を迫られます。

恨みに任せて自暴自棄になるという道もあります。

でも、その悔しさをバネにして
必死にがんばればあなたはきっと稼げるようになります。

 

私から購入して下さった方には、
私の方で手厚いサポート特典を用意しております。

 

一緒にプライドを取り戻していきましょう!

 

PRIDE(プライド)のレビュー、評価、特典案内

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング