3月もあと少しで終わりますね。

2014年も4分の1が終わってしまうなんて
時間のスピード早すぎです^^;

 

私ごとの話で恐縮なのですが、
今月、グーグルアドセンスの収益が
3万円を突破しました。

 

アフィリエイトは最初が一番大変

アフィリエイトをやっていて感じるのは、
「最初がある意味、一番大変だ」
ということです。

もちろん、稼げるようになったらなったで、
またいろいろな大変さがあると思います。

 

でも、やっぱり最低限の稼ぎを出せるようになるまでの方が
大変なんだろうなあと思うんですよ。

 

アフィリエイトをやる人の95%は月に5,000円稼げない
という話があります。

つまり月5,000円というラインが最初の大きな壁になってくる
というわけなんですね。

 

私もアドセンスを始めた当初は、
月ごとの収益が、
1,000円
2,000円
3,700円
4,200円

というように、本当にジワリジワリという感じでした。

なかなか思ったようには、伸びなかったんですね。

 

加速の法則

アフィリエイトはちょうど、
自転車に乗るような感じ
似ていると思います。

 

最初が一番、力がいるんですね。

でも、一旦、進み始めれば、力をあまり入れなくても
自然と進むようになります。

 

これを「加速の法則」と呼ぶそうです。

 

私の尊敬している方で、斎藤一人さんという、
納税額日本一の方がいらっしゃいます。

 

その方も、
「ひとつ上、ひとつ上の努力をしていくと加速の法則が働き、
だんだん上がるのが、速くなる」
というお話をされています。

 

だから、アフィリエイトで
「なかなか稼げないなあ」と思っている方がいらっしゃったら、
是非、この加速の法則を思い出してほしいんですね。

あきらめないでがんばっていけば
段々と楽に稼げるようになっていきますから^^

 

ちなみに、アドセンスで月に3万円稼げるようになったら、
どういう心境になると思いますか?

 

「もっと稼げるぞ!」という思いになります。

その感覚は十分あります。
一つの理由は、加速の法則を
感じつつあるから。

そしてもう一つの理由は、プライドという教材に出会ったからです。
PRIDE(プライド)のレビュー、評価、特典案内

 

あなたと一緒に加速の法則を証明していければうれしいです^^

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング