サイトアフィリエイトを展開していく上で、欠かせないSEOテンプレート
賢威6.1を今日から導入しました。

 


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

私は、海外在住でアフィリエイトをしているので、CDで郵送という形になったら
困るなあ~と、心配していましたが、ダウンロード形式で良かったです^^

 

今日、購入をして、2~3時間かけて、第一段階の設定を完了しました。
自分で設定して感じたのは、

 

初心者の方にとっては、設定をするのは、少し難しいかな」という印象を
受けました。

 

あくまでも第一印象ですけどね。

 

リニューアルしたサイトは、かなりシンプルになっているかと思います。
シンプルな方が、これからいろいろ拡張やすいということだそうです^^

 

今までは、「いつか賢威を購入してから・・・」という思いがあり、
あまり、サイトのデザインや機能にテコ入れして来ませんでした。
でも、やっと賢威を買って、スタートラインに立ちましたので、
これから、サイトを拡充していきたいと思っています。

 

同時に、賢威を使った効果なども、このブログで、
報告していきますので、ご期待下さい^^

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング