今、別サイトで、Google Adenseをやっていますが、
先月の実績は、43.18ドルでした。
(韓国でやっているので、ドル表示になっています^^;)

 

Adsenseは、4月から始めて5ヶ月経ったのですが、
一応、実績は、毎月伸び続けています。

 

Adsense は、とにかくアクセス勝負の世界があります。

 

現在は、一日一記事ずつブログをアップしていますが、
毎日コツコツ積み重ねていくと、確実に効果は出て来る
ことを感じています。

 

アフィリエイトサイトの実績を誇張して書いている人が
どれだけいるかは分かりませんが、やっぱり、私も
変な誇張はしたくありません。

 

この実績が、多いと思うか、少ないと思うかは、見方次第だと
思いますが、大切なことは、事実を正確に伝えることです。
(もう少し、実績が伸びてから発表した方が良かったかも
しれませんが^^;)

 

私は、アフィリエイトをやる上で、誠実さが一番大切だと
思っています。誠実さを持って対していけば、人は
いつか、信頼をしてくれるようになるし、その信頼は、
大きな財産になっていくからです。

 

これから、実績はもっと伸ばしていける自信はあるので、
今後にご期待ください^^

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング