アフィリエイトをやる人たちの中には、様々な動機や目的
持って、取り組んでいる人達がいると思います。

 

あなたは、誰のためにアフィリエイトをやっていますか?

 

実は、そこの部分のマインドが与える影響って、かなり大きいです。
時にアフィリエイト初心者の方であれば、まず、その部分を
しっかり確立していかれることをオススメいたします。

 

なぜなら、人は、”自分のため”にやることより、”人のためにやる
方が、力が湧くし、辛い時期を乗り越えることが出来るからです。

 

アフィリエイトをやっているといろいろな壁にぶつかります。
力が出ない時もあります。くじけそうな時もあります。

 

そんな時、自分のためにやっていると、
「まあ、自分がやらなくなっても、誰の迷惑にも掛からないしなあ」
と発想して、あきらめる可能性が高くなります。

 

しかし、人のためにやっていると、
「今、自分が辞めてしまうと、あの人を喜ばせることが出来なく
なってしまう」と思い、そこから力が湧いてきます。

 

私が、アフィリエイトを本格的に始めようと思ったきっかけは、
自分と同じような立場で苦労している人達に稼げる方法を
伝えて、希望を与えてあげ、一緒に成功して、自由を
勝ち取りたいと思ったからです。

 

そして、今までたくさん苦労をさせてしまった大切な家族
本当に幸せにしたいと心の底から思っています。

 

だから、アフィリエイトを途中で挫折するわけには
いかないんですね。

 

もう覚悟決めちゃいましたから^^

 

あなたもアフィリエイトをがんばり続けられるモチベーションを
是非、確立してがんばってください!

 

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング