借金相談

格安の情報商材の仕組みと初心者が稼ぎやすくなる理由

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

情報商材を扱っていると、時々、格安の情報商材を見かけます。

価格的に言えば、1,000円ぐらいですね。

「何だ1,000円か、じゃあ、それなりの値段なのかな?」
と思うかもしれませんが、1,000円でも内容が無茶苦茶充実しているものも
多くあります。

今回は、そんな格安情報商材の裏側を紹介して、
初心者の方が格安情報商材を有効活用していくには、どうすればよいか
まとめてみました。

 

格安情報商材は、何でそんなに安いの?

格安情報商材が安いのにはいくつかの理由があります。

メールアドレスを獲得する

情報商材を購入すると購入者用のメルマガに登録されるものが
多いです。(もちろん、すべてではありませんが)

高い商材であれば、買う人の数は、基本的に少なくなっていきますが、
安ければ、より多くの人に買ってもらえるようになります。

そこから得られるメルマガ読者の人は、
たとえ小額であったとしても、お金を払った人達です。

お金をまったく払っていない人と、
1円でもお金を払った人とでは、意識レベルが全然違ってきます

つまり、格安の情報商材を販売すれば、非常に質の高いお客様を
メルマガ会員として獲得できるのです。

 

ブランドを高める効果がある。

情報商材の価格が安いと、売れやすくなるので、
アフィリエイターの人に気軽に紹介してもらいやすくなります。
より多くのアフィリエイターに紹介されれば、
知名度、つまりブランドがアップします。

格安の情報商材は、ブランド戦略にはぴったりのところがあるんです。

 

バックエンド商品を準備している。

格安の情報商材は、よくフロントエンド商品と位置付けられます。
つまり、最初の呼び水みたいなものです。

そこで、人を集めて、バックエンド商品を紹介します。
バックエンド商品は、フロントエンドより高い商品という位置付けです。

バックエンド商品をいきなり売ろうとしても、難しいことが多いですが、
フロントエンド商品を買ってもらった後なら、買ってもらいやすくなります。

そうやってより大きな利益を生み出していくことが可能となります。

 

格安の情報商材を初心者は、どう有効活用すべきか?

初心者の方にとって、ある意味、格安の情報商材はありがたい存在です。
なぜなら、購入しやすいし、紹介しやすいからです。

また、格安の情報商材は、基本的に初心者向けに作られているので、
取り組みやすいという特徴もあります。

そういった意味で、
アフィリエイトの基本を学ぶには、ぴったりの情報商材が多いです。

バックエンドは、興味があったら買っても良いですが、
興味がなければ買わなくても良いと思います。

金額が高くなったからといって、必ずクオリティも高くなるとは
限らないからです。

でも、フロントエンドには値段以上の価値が詰め込まれて
いるものが多いです。

そういった格安の情報商材をまとめたページを作っているので、
ご参考にして下さい。

 

 1,000円で買える格安情報商材のまとめページ

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “格安の情報商材の仕組みと初心者が稼ぎやすくなる理由”

  1.  どうもこんばんは

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。
     
     1000円という格安価格で売られている商材を

     見ることはありますけれども、意外にも

     内容は充実していますよね。

     これで元は取れるのだろうか?とか思いますが、

     安いのにはそういう理由が存在していたからなんですね。

     とても参考になりました

     応援しております。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      いつもコメントありがとうございます。

      やはり裏の流れを知っておくというのは
      重要ですよね。

      ある意味、無料オファーも格安情報商材も
      基本的な構造は変わらないと思います^^

      これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player