借金相談

海外から見られない日本のサイトを見る方法

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

先日、私のアフィリエイト人生が半分終わったと
実感した時がありました。

これは、海外在住しているからこそ
起こったトラブルだったのですが・・・

 

海外アフィリエイターを襲った突然の悪夢

あなたはメルぞうってご存知ですか?

メルぞうとは、無料レポートを集めているサイトです。

 

自分のレポートを作ってメルぞうにアップしたら、
自分のレポートを読んでくれた方へメルマガを
送れるようになっています。

 

つまりメルぞうは、メルマガアフィリエイトをやる方にとっては
必須のサービスなんです。

でも、そのメルぞうがある日、突然、見られなくなりました。

サイトを開こうとするといきなり

“Forbidden”(禁止された)という文字・・・

2014-03-07_231019

最初は、
「メルぞうのサイトがダウンしたのかなあ」と思っていました。
でも、日本の人に聞いたら、無事に見られるとのこと。

 

なので、メルぞうにメールで理由を聞いてみたのです。

 

すると恐ろしい回答が返って来ました。

 

「海外のサイトを経由した攻撃が酷いので、
当面は日本国内のみからの利用可能とさせて頂きます」

 

ぞぞぞぞぞーーーー

 

この文章を読んだ時は、正直頭がクラクラっとしました。

 

新しいサービスを求めて・・・

こりゃ、海外アフィリエイターにとって最大の試練到来です。
数日間、何か方法はないか必死になって探しまくりました。

 

無料のものは、危なそうなものしかなかったので、
有料のものも含めて探しました。

でも、有料のものだと普通月7,000円ぐらい
するんですね。

そんな金、払えるか~~

 

でも、遂に見つかったんです!

 

海外にいながら日本からアクセスしているようにする
システムをVPNと言います。

それを月1,050円で利用できる
サービスを発見したのです!
そのサービスがこちら


さらに申し込んでから最大2ヶ月は無料なのですぐに申し込みました。

(月末に申し込むと損するので、月初めに申し込むの方が良いです)

 

すると・・・

 

メルぞう復活!!!!!

 

いやぁ、メルぞうちゃんのページを再び見た時は、
思わず画面に頬をすりすりしたくなりましたよ~^^

 

ちなみにこのサービスを使えば、他にもGyaoとかHuluとか、
通常海外では視聴できない動画とかも見られるようになります。

 

たまにやるメジャーリーグの中継もこれで見られるようになりそうなので
これからの海外生活ライフも楽しくなりそうです^^

 

いやあ、それにしても海外でアフィリエイトを
やっているといろいろなことがありますね~

 

クワバラクワバラ


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

4 Responses to “海外から見られない日本のサイトを見る方法”

  1.  どうもこんばんは

     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     いきなりアクセスが繋がらなくなると

     不安になりますからね。

     今まで出来ていたものが急に出来なくなると

     不安になりますからそれを何とか解消しないといけないと

     思ってしまいますよね。

     とりあえずけんぞうさんの不安が

     取り除かれたようで何よりです

     応援しております

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      いやあ、本当に焦りましたよ^^;

      でも、出来ないと思われたものが、
      出来るようになると、それがすごくチャンスに
      見えてくるから、面白いですよね^^

      これからもお互いにがんばりましょう!

  2. じゅんぺい より:

    海外在住です。
    副収入を、と思い、アドセンスへの登録を試みています。それにはBLOGを持つこと、、とのことで、独自ドメインをGETしたほうがよい、、というところまで把握できたのですが、そこで行きづまっています。

    住んでいる国への銀行振り込みのサービスがないようなのです。 それに、独自ドメインをどこで作成したらいいのか等、いろいろと分からないことだらけでもどかしいです。

    日本の住所はあり、日本の銀行口座もありますが、この状況から、1、独自ドメインGET 2、BLOGをUP 3、アドセンスへ申請 までとにかくたどりつきたいです。 そのあとには 4、どうやって稼ぐか。(YOU TUBEはとりあえずやりたいです。) という壁が待っていると思いますが。 

    1から3までのプロセスをどうにか私にもできるようにアドバイスをいただけるとありがたいです。

    宜しくお願いいたします。 

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      じゅんぺいさん
      コメントありがとうございます。
      1. 独自ドメインは、バリュードメイン、サーバーはエックスサーバー(コストパフォーマンスが高いです)など、日本の会社を利用するのが良いと思います。
      ただ、エックスサーバーは、決済の時など所々で海外からのアクセスを禁止しているところがあるので、事前にサーバー会社に相談されるのが良いと思います。
      (私は最初の支払いは、日本の口座から振込み、その後、海外からのアクセス拒否設定を解除して、カードの自動引き落としに切り替えました)
      2. 独自ドメイン(comやnetがオススメです)を取得して、サーバーできたら、ブログを作成し、800文字以上ぐらい記事を10個以上アップして下さい。
      3. アドセンスは、IPアドレスでどこの国に住んでいるか、知られてしますので、じゅんぺいさんが住んでいる国の住所でしか、基本的には申請できないと思います。
      銀行振込がダメでも、小切手を送る方法などなら大丈夫なはずなので、どんな支払い方法があるか、一度、確認されるのが良いと思います。
      日本の住所で申請する方法がないことはないのですが、後で、そこに住所確認の封書が届いたり、日本の口座に入金されたものを海外へ送金するのは、大変ですし、手数料も掛かるので、海外の住所で申請するのがスムーズだと思います。
      海外で、アフィリエイトするのは、いろいろ大変なこともありますが、工夫すれば、いくらでも道はあるので、是非、がんばって下さい!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player