借金相談

ワンピースから学ぶアフィリエイトで成功するポイント

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

海外に住んでいる我が家では、
最近、子供たちとインターネットの
動画でアニメのワンピースを見るのが日課になっています。

一応、表向きの理由は、海外生活で子供たちが、
日本語を忘れないようにするため!

でも、個人的には結構楽しんでいます。

 

あれは人間の心理をよく研究して計算し尽くされた作品ですね。

 

アフィリエイトの勉強にもなります!
と言いながら結構楽しんでいます^^

 

キャラの大切さ

ちなみにあなたは、
ワンピースのどのキャラクターが好きですか?

 

私は、断然フランキー派です。

あの豪快なところと、情にもろいところが大好きです^^

 

私、カフェインに弱いのですが、
それでも「ス~パ~~」と言いながら
コーラを飲みまくって、
夜、カフェインのせいで眠れなくなったり・・・

 

なんて大人げないワタシ・・・

 

ちなみにワンピースのキャラクターは
ルフィもゾロもサンジもウソップも
ブルックも、ナミもロビンもチョッパーも見事に
個性が描き分かれていますよね。

一人も欠かすことは出来ません。

 

これ、アフィリエイトでも本当に重要な観点なんです。

 

記事を書くにしても、メルマガを書くにしても、
サイトを作るにしても、
「ほかのやつと変わんねーなー」と思われたら、
そこでジ・エンドです。

 

あなただけしか持っていないものが何かを見つけ、
あなたのキャラを確立し、表現していきましょう。

 

そうすれば、
「おっ」と立ち止まってもらえるようになります。
「なになに」と読んでもらえるようになります。
「この世界は他では味わえないなあ」と思ってもらえたら、
その方はあなたのファンになってくれます。

じゃあ、自分のキャラってどうやって
発見し磨いていけば良いのでしょうか。

その話は、また次回いたします!

 

ちなみに、私は気合を入れる時、
フランキーのテーマソングを聞いています。

やっぱり大人げないワタシ・・


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “ワンピースから学ぶアフィリエイトで成功するポイント”

  1.  どうもこんばんは
     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     けんぞうさんはフランキーが好きなのですか。
     結構意外な感じましますね。

     彼とは色々とあって(最初はむしろ敵っぽい感じでの
     登場でしたからね)仲間になりましたが、

     今じゃすっかりなじんでいますからね。

     誰一人として欠けて欲しくないなと感じさせますね。

     そういう意味でもアフィリエイトにおいても
     自分の個性というものを出していくのは

     とても大事なのかなと思いますね。

     応援しております。

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      コメントありがとうございました。

      結構、ああいう兄貴肌のキャラが私は
      好きなのかもしれません^^

      これからもお互い個性をしっかり出して
      がんばりましょう!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player