借金相談

PRIDE(プライド)で毎月プチボーナスをもらおう!

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

私の妻が、韓国の会社で仕事を始めました。

韓国は、大企業だと給料が高い
のですが、中小企業は安いです。

結構、格差があります。

アルバイトなんて、時給500円レベル
ザラにありますから。

 

ボーナスが3ヶ月に1回!?

妻が働くことになった会社も小さいところなので、
給料は、そんなに高くありませんでした。

でも、一つビックリしたことがあります。

それは、ボーナスが3ヶ月に1回あるということ。

いくらもらえるかは分かりませんが、
ちょっと期待しちゃっています^^

やっぱり臨時収入というのはうれしいものです。

日本の会社の場合、2013年は
夏のボーナスが50万円
冬のボーナスが約35万円
とのこと。

あくまでも推定金額ですが、
これは、大企業も含めているので、

「えっ、俺はそんなにもらってないぜ・・・」
と思っている方も結構いらっしゃると思います。

私の会社でも、ボーナスという言葉すら
出てこないですから^^;

 

アフィリエイトをやれば、ボーナスを作れる!

そんな方には、自力でボーナスを作り出すことを
お勧めいたします。

それは、アフィリエイトという方法です。

私は、PRIDE(プライド)という教材を使って、
アドセンスをやっていますが、
先月の収益は、3万5千円でした。

300ad

 

年間で換算すると42万円です。

もちろん、これからもっと
ペースを上げていく予定です。

 

大企業並みのボーナスは
少なくとも超えたいなと^^

やっぱり普段の給料だけだと
どうしても、生活費でいっぱいいっぱいになってしまうケースが
多いと思います。

本当は、給料がもっと上がれば良いのですが、

「給料が上がる前に消費税が上がっちゃったぞ」
嘆いている方も多いのがないでしょうか・・・

 

そんな時に臨時収入があると、
そこから経済的にも、そして
精神的にも余裕が生まれます。

さらに、アフィリエイトの場合、
あなたの努力次第で、臨時ボーナスは
いくらでも増やすことが可能です。

3ヶ月に1回に留まらず、
1ヶ月に1回ボーナス級の収入という
生活だって夢ではありません。

プライドのレビューページはこちらです。

PRIDE(プライド)のレビュー、評価、特典案内

是非、PRIDE(プライド)で、ボーナス三昧の生活を
体験していきましょう!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

4 Responses to “PRIDE(プライド)で毎月プチボーナスをもらおう!”

  1.  どうもこんばんは
     アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     韓国では時給に換算して500円とは
     かなり安く感じていますね。

     それでもボーナスが3ヶ月に1回でるというのは
     かなり魅力的に思えますね。

     私が会社にいた頃はボーナスなんて無かったですね。

     だからこそ、自分でボーナスを獲得するために
     アフィリエイトで稼いでいかないといけないですね。

     応援しております。

     

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      そねゆうやさん

      コメントありがとうございます。

      自分の努力で、プラスアルファの収入を生むことが出来る
      アフィリエイトはやっぱり魅力的だと思います^^

      これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  2. SK より:

    けんぞう@海外在住でアフィリエイトさん

    こんにちは、SKと申します。
    ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

    ブログ記事拝見させていただきました。

    自分でボーナスを生み出すという前向きな姿勢が素晴らしいですね^^

    アフィリエイトを通して、自立した人間に成長出来るように取り組んでいきたいです。

    参考になりましたので、
    応援させていただきました^^

    今後ともよろしくお願いします。

    SK

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      SKさん

      コメントありがとうございました。

      会社のボーナスだとどうしても受け身になってしまいますが、
      アフィリエイトであれば、自ら取りにいくことが出来ますので^^

      どんどん自立した人間になっていければいいですよね!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player