借金相談

継続は力なり!

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

これは、アフィリエイトの世界だけでないと思いますが、
「いかに継続していくか」
というのが、重要になってきます。

 

アフィリエイトがうまくいかない最大の原因はやはり・・・

 

途中であきらめてしまうから

 

です。

 

私も、別のブログで一日一記事ずつ、アップしていますが、
数か月、それをやり続ければ、ランキングサイトの上位に
食い込めるようになってきます。

 

アフィリエイトで稼ぐ究極の方法は、ずばり、

 

勝つまでやり続けること

 

です^^

 

アフィリエイトって地道な作業が多いので、心が折れそうな
時が、結構あるものですが、ロッキーみたいに
(えっ、ネタが古い!?)粘り強くがんばっていきましょう!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

10 Responses to “継続は力なり!”

  1. より:

    こんばんは。ブログへ訪問ありがとうございました
    星です^^
    記事も書けば書くだけそれだけでSEO的にも
    いいですし、検索エンジン上位表示できれば
    書いていない時もランキング50位以内なら
    入れたりしますよ!
    私の場合はこれが大きいですね!
    でもそれ以上に継続する心がないといけませんね
    また訪問しますね
    お応援済です^^

  2. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    星さん

    コメントありがとうございました!

    そうですね。私も、書いて、書いて、書きまくります^^

  3. けんぞうさん
    こんばんは^^

    はじめまして^^kikiです。

    私もめげそうになることもありますが
    あきらめず頑張ろうと思います。

    では、応援して帰ります。ポチポチ!

  4. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    kikiさん

    コメントありがとうございます。

    アフィリエイトをやっている人は、誰でも必ずめげずになりそうな時があるものですよね。
    お互いにがんばりましょう^^

  5. おじゃまします、シンちゃん。

    確かに物事、諦めたらそこで終わりですよね。

    継続するからこそ夢があります。

    頑張って下さいね。

    最後に記事が参考になりましたので
    応援ポチットしておきました。

  6. こんにちは、片岡です。

    もうアフィリエイト歴は7年ぐらいになります。

    報酬もそこそこはあります。

    まさに継続は力なりですね。

    また訪問させてもらいますね。

    応援済みです^^

  7. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    千葉様

    コメントありがとうございます!

    “継続するからこそ夢があります。”
    いい言葉ですね^^

    私は40代なのですが、夢はこれからも
    持ち続けてがんばりたいと思います。

    これからもよろしくお願いいたします。

  8. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    片岡様

    7年間って重みを感じますよね。
    アフィリエイトという業界自体
    が、まだ歴史が浅いので、なおさら
    7年って、すごいなあと思います。

    またいろいろ教えて下さいm(__)m

  9. Roco より:

    こんにちは、けんぞうさん。
    Rocoです。

    先日は訪問ありがとうございました。

    「継続は力なり」って、簡単に言えるけど
    実践するのは本当に難しいことですよね。

    モチベーションが下がった時はなおさら大変です。
    いろんな工夫をして、そういった時期を
    乗り越えることが重要ですよね。

    応援ポチっとしておきました。

  10. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    Roco様

    コメントありがとうございました。

    確かに継続することって大変ですよね。

    「継続できる」というものも一つの才能かな
    って思うことがありますし、そういう才能の
    ある人がアフィリエイトで成功していける
    のかなとも思います。

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player