他のアフィリエイターの方と比べて、私が、より多く持っているものを
一つ上げるとすれば、年齢かもしれません^^;

 

最近、自分より、年下の人が、増えてきたなあと感じることが多く
なってきました^^;

 

40年以上生きて来て、経験的に感じること。それは、

 

楽して稼ごうと思ったらいけない

 

ということです。

 

誤解のないように言っておきますが、世の中に、おいしい話が
あるのか、ないのかと聞かれたら、「あります!」

 

ビジネスでも、“ブルーオーシャン“という競争が
あまりなく、利益率も高い業界というのはあります。

 

例えば、製薬業界ってそんなところだと思います。
お客さんは、言い値で買ってくれますし、しかも
国も支払いの肩代わりをしてくれるわけですから、
ここは、はっきり言っておいしい業界です。

 

でも、製薬業界で働いている人って、そこに入るまで、
相当勉強したと思うんですね。それこそ、楽な道では
なかったと思うんです。

 

私が言いたいのは、「楽して、儲かる方法がありますよ」
という話は、気を付けた方が良いと言うことです。

 

今まで、いろいろなビジネスの話を聞いてきましたが、
そういった甘い言葉に騙されて、お金を取られたり、
回りからの信用を失ったパターンを本当にたくさん
見て来ました。

 

アフィリエイトでも、王道を行っている人は、やっぱり、
最後は、地道に積み重ねていくしかない。
楽な道はない」ということを言っています。

 

もちろん、便利なツールもありますし、そういうものは
どんどん使った方が良いと思いますが、それは、
あくまでも、必死に積み重ねた努力の成果を更に
加速するために使うべきです。

 

やっぱり、最後は、魂を込めていかないと
成果は出て行かないんです。

 

アフィリエイトを始めたばかりの人は、やっている内に、
「あれっ、アフィリエイトはこんなに大変だったっけ?
もっと、楽に稼げるはずだったのに・・・」と思うことが
あると思いますが、やっぱりシステムを確立するまでは、
たくさん努力するしかないんですよね。

 

でも、正しく努力をしていけば、必ず結果は出て
きますから、是非、がんばりまっていきましょう^^

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング