借金相談

アフィリエイトは、後発でも大丈夫?

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

よく「アフィリエイトは後発でも大丈夫か?」という話を聞きます。

初心者の方は、アフィリエイトで稼げない期間が続くと、
「自分は、アフィリエイトの後発組だから・・・」という不安に襲われることが多いと思います。

 

でも、大丈夫です!

 

アフィリエイトが日本に始まったのは、1999年と言われていますが、
それから、まだ14年しか経っていません。

 

数十年、場合によっては、100年を業界を越える業界もあるのですから、
14年で後発組と言ったら、その業界の人達から怒られてしまいます^^;

 

アフィリエイトの歴史は、まだまだ浅いのです。
長い目で見れば、今、アフィリエイトをやっている人が、近い将来、
“先発組”と呼ばれる可能性は、十分あるのです。

 

しかも、今、ネット人口は、どんどん増えつつあります。
ネットで買い物をするのは、当たり前の時代になりつつあります。
スマートフォンの普及で、ネット環境を利用する人たちは更に増えるでしょう。

 

アフィリエイトで稼げるチャンスは、まだまだいくらでもあると考えて良いのです。

初心者の皆さんも、大きな可能性を追い求めて、がんばっていきましょう!


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player