借金相談

悲惨な話もネタにしちゃえ!

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

悲惨な体験ってしたことありますか?

 

唐突に質問して、すみません。でも、アフィリエイターの経歴を見ると、
悲惨なところから、出発している方って多くないですか?

 

水道止められたとか、
時給700円から出発したとか、
職場でひどい扱いを受けたとか・・・

 

でも、これって、どの分野でも重要な話で、
悲惨なところから、はい上がっていくストーリー」に
人は、強く引き付けられていくんですよね。

 

私も40代で韓国へ移住しましたが、そこで待っていたのは、かなり
悲惨な生活でした^^;

 

日本にいる外国人の方を見ると分かると思うのですが、専門知識がない限り、
あるいは、よっぽど日本語がうまくない限り、かなり苦労していますよね。

 

日本人が海外で暮らすようになった場合も、まさにこの公式が当てはまる
わけで、私自身、専門知識もそんなになかったし、韓国語も中級レベルぐらい
でしたから、まー大変でした^^;

 

仕事では、足元見られて、安月給だし、家も満足なところを借りられず、
梅雨の時期に部屋がカビだらけになるし、大家さんは、鍵を掛けているのに、
勝手に合鍵を使って入ってきちゃうこともあったし・・・
本当に、「ここまで落ちるかあ」というぐらい惨めな思いをしました。

 

でも、そんな時に思ったんです。

 

これはおいしい!」と

 

これから、私が成功していけば、そういう悲惨なストーリーは、将来、多くの人達を
引き付けるための、魅力的なコンテンツになるんです。

 

私の中では、「逆境からはい上がる人生大逆転」のストーリーは
すでに、かなり構築されていますよ^^

 

だから、あなたも、いろいろ苦労があったら、それをメモるなどして、将来、
成功した時に、使えるネタにしちゃいましょう!

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

6 Responses to “悲惨な話もネタにしちゃえ!”

  1. けんぞうさん

    こんにちは、ハムカツです^^

    確かにアフィリエイターさんは、
    苦労されている方が多いですね…

    実は、私もプロフィールには書いていませんが、
    過去、現在と色々あります(;´∀`)ノ

    皆さん、必死に這い上がるパワーを
    持っているので、成功される方が多いのでは?

    とも受け取れますよね^^

    お互い、これからも頑張りましょうね♪

    応援ポチッ!

  2. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    ハムカツさん

    いつも、コメントありがとうございます!

    ハムカツさんの苦労話気になりますねえ~
    また今度、いろいろ教えて下さい^^

  3. ハルト より:

    けんぞうさん、こんにちは。
    ハルトです。

    確かに、人の幸せ話より波乱万丈な話の方が、
    人は興味をもちますよね。

    そして、悲惨な経験をしている人の方が、
    「なにくそ!」っていうハングリー精神でガンバレるから
    成功できるのかもしれませんね。

    韓国で大変な思いをされたと思いますが、
    私は、けんぞうさんの「韓国に行く」と決めた決断力と、
    行動力がすばらしいことだと思います。

    なかなか出来ることじゃないですからね。

    その決断力と行動力で、これからも頑張って下さいね!

    またお邪魔させてもらいます。

    応援します。

  4. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    ハルトさん

    素敵なコメントありがとうございます。

    ハングリー精神ってやっぱり大切ですよね。
    私のハングリーな気持ちが満たされるまでは、
    まだまだ時間が掛かりそうなので、これから
    もっとがんばりたいと思います^^

    これからも一緒にがんばりましょう!

  5. さとっち より:

    けんぞうさん

    さとっちと申します。
    ブログへのご訪問とコメント、
    ありがとうございました☆

    悲惨な経験って、誰もがきっとありますよね。
    私だって、もちろんありますよ^^

    それを、後になってネタにするというのも
    アリですね!

    時間が、少しずつ気持ちを穏やかにしてくれたら、
    きっとネタにして書ける時が来るでしょうね。

    なるほど~と勉強になりましたので
    応援して行きます(*´∀`*)

  6. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    さとっちさん

    コメントありがとうございました。

    さとっちさんも、多くのご苦労を
    乗り越えられながら、がんばって
    いらっしゃるんですね。

    人生いろいろありますが、
    「終わりよければすべて良し!」
    という話もありますし、
    最後に成功すれば、それまでの
    苦労が、光り輝き始めると
    思いますので、これからも
    がんばりましょう!

    (すみません、ちょっと
    アフィリエイト自体の話から
    離れてすぎてしまって^^;)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player