借金相談

アフィリエイトって、結局単純なサイクルの繰り返し!?

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

アフィリエイトをやっていると、とにかくやることが
たくさんあるなあっと感じることってないですか。

 

初心者の方は、やることがあり過ぎて、
「あー、もうダメだ」と感じてしまうかもしれません。

 

あるアフィリエイトの動画を見ていたら
結局、アフィリエイトって

1. 商品を決める
2. キーワードを決める
3. サイトを作る
4. SEOなどでアクセスを集める

というサイクルの繰り返しなんだという話をしていました。

 

アフィリエイトをやる場合、自分は、このサイクルの
どの部分をやっているのか、確認しながらやることって
重要です。

 

あと、自分はこのサイクルの中で、どこが課題なのかを
分析して、そこを集中的に改善していけば稼げる道が
開かれていくという訳です。

 

やることが多すぎると、訳が分からなくなってしまい
がちになりますが、「結局、こういうことだ」という感じで、
シンプルに整理していくことって、すごく大切だと思います。

 

あのアインシュタインは、次のような名言を残しています。
何事もできるだけシンプルに、ただしシンプル過ぎないようにしておくべきだ。

ain

もちろん、シンプルにし過ぎる必要はないですが、
シンプルに考えるって重要なことですよね^^

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

7 Responses to “アフィリエイトって、結局単純なサイクルの繰り返し!?”

  1. 渋木大 より:

    けんぞう様

    何事もシンプルにして、しっかりと分析していくことが
    成功への道ですよね。

    初心者こそ、しっかりとやることを整理して、
    コツコツと作業をこなすことが大切ですね。

    応援しています。
    頑張っていきましょう。

    渋木

  2. こんにちは、片岡です。

    アフィリエイトはシンプルな作業の繰り返しではありますが、

    アフィリエイターの技術はどんどん上がっています。

    常に最前線で戦わなければ、ですね。

    また訪問させてもらいますね。

    応援済みです^^

  3. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

    渋木大様

    コメントありがとうございました。

    頭の切れる人は、どんなに複雑な問題も
    シンプルに考えられる人だと思います。

    いろいろ情報が溢れる中でもやるべき
    ことをきちんとこなせるようになりたい
    ですよね^^

  4. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

    片岡様

    コメントありがとうございます!

    確かにそうですねえ^^
    私も時代の流れに乗り遅れない
    ようにしっかりとがんばっていこうと
    思います!

  5. サトシ より:

    けんぞうさん

    こんにちは、サトシです。

    訪問、コメントありがとうございます。

    確かにアフィリエイトはシンプルですよね。

    難しく考えずやっていきたいです。

    応援させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    サトシ

  6. HIDE より:

    ご訪問いただいてたので、遊びに来ました!

    HIDEと申します( ´∀`)

    サイトアフィリは特に難しいけど面白いですね。

    どうやれば、上位に上がるかってのを考えて

    やっていくのが、将棋感覚で好きです^^

    メルマガでは仕組みを構築すれば、ほぼ自動化

    させれますが、サイトはそうもいきませんしね。

    サイトアフィリエイトは本当に
    「シンプル&ナチュラル イズ ベスト!」

    っすね!

    また遊びにきますねぇ~^ ^

    応援ポチッと( ´∀`)

    • けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう@海外在住でアフィリエイト より:

      HIDEさん、コメントありがとうございました!

      ながーい目で見れば、サイトアフィリは
      コツコツ積み上げていく人が有利になるのかな
      って思います。

      確かにSEOは、いろいろ試して、効果を検証
      しながらやると面白いですよね^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player