皆さんは、”返報性の原理“ってご存知ですか?

“人は、他人から何かをもらうと、それに対して
何かをお返しをしなければならないと思ってしまう

と自動的に発動してしまう人の心の原理です。

つまり、この原理を使って、相手が欲しがろうと
欲しがるまいととにかく何かを与えてしまい、
結果的に、その人から、収益を得ている人は
たくさんいるということです。

スーパーの試食もその典型的な例ですね。

アフィリエイト初心者の方であれば、同じ
ような手法で、何かを買われた方も多いのでは^^;

皆さんも、この方法を使えば、稼ぐことが出来ます。
しかし、悪用は厳禁です。

実際、形は同じでも、本当に相手のことを思って、
何かを与えようとされている方もいらっしゃると
思うのです。

その見分け方って本当に難しいなあと思いますけど・・・

やっぱりアフィリエイトは誠実な心で行わなければ
いけないというのが私の個人的な信条です!

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング