先日、プロフィール画像を変えました。

 

いきなり変わっちゃうと、「この人、誰だっけ?」
という感じになるので、ここで報告です。

 

こんな顔から(ビフォー)

ken2

 

こんな顔になりました。(アフター)

kenzo2

何だか、整形手術したような感じの話になっていますけど、
リアルな私は、もちろん何も変わっていません^^;

 

一応、デザインのセンスがある妻が、作ってくれたので、
それなりに似ているかもしれません。
(まゆ毛太いところとか・・・)

 

アフィリエイトをやる上で、プロフィール画像は、
その人の顔になるので、かなり神経を使いますよね。

 

いろいろな方のブログを見ながら、どうやって
作るか、ずーっと考えていたのですが、
これが一番いいと思いました!

 

でも、私が住んでいる韓国では、みんな
どんどん整形しているように私も病みつきになって
また、いろいろ変えちゃうかも・・・
(もちろん、本当の顔ではなく、プロフィール
画像ですけど^^;)

 

ということで、取り敢えず、今回はご挨拶まで!

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング