10月のグーグルアドセンスの実績が出ました。

 

201310jisseki

 

82.67ドルでした。
(私は、海外アフィリエイターなので、通貨は円ではなく、ドルで表示されます^^;)

 

今まで、数か月ぐらいグーグルアドセンスをやってきましたが、今のやり方であれば、
どうしても、これぐらいが上限になってしまうかなあと感じています。

 

原因をいろいろと考えてみました。

 

今までは、アドセンスをやっていたブログは、趣味の延長でやっていました。
実際、趣味の範囲でやると、楽しく書けますし、長続きもします。

 

ただ、そこで、趣味=稼げる分野となっていれば良いのですが、
必ずしも、そうとは限らないので、そこに食い違いがある場合、
収益がある程度のところで、止まってしまう可能性があります。

 

今のアドセンス用のブログも、ちょっとそんな感じになってしまっています。

 

なので、これからは、
皆に役立つ情報を提供し、かつ稼げるブログ“を作っていくつもりです。
そこで、アクセスを集め、アドセンスで月10万円の収益を目指していきます。

 

ちなみに、グーグルアドセンスは、クリックされただけで報酬が発生するので、
アフィリエイトの初心者が比較的稼ぎやすい方法だと言えます。

 

ただ、その一方で、

「がっつり稼ごうと思ったら、やっぱりアドセンスだと厳しいよね。」

とか、

「アドセンスで、月に10万円以上稼ごうと思ったら、グレーなところを
やっていかないと難しいよね」

とか、いろいろ言われたりもしています。

 

でも、まともな方法で、アドセンスで、月数十万円を稼ぐことだって可能です。

 

こちらの商材を読むと、その仕組みを解説してくれています。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

価格が1,000円とお手頃価格になっていますが、アドセンスで本格的に稼ぐ方法を
かなり詳しく書いています。

 

アドセンスで本格的に稼ぎたいと思っている人や、
アドセンスの可能性を知りたい人にはオススメの商材です。
アドセンスについても学べますが、SEOの考え方についてもいろいろ学べます。

 

 

また、私のグーグルアドセンスプロジェクトの詳細に関しては、
これから随時報告させて頂きますね^^

 

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング