このサイトを見て下さってありがとうございます。

私は、韓国でアフィリエイトに取り組んでいるケンと言います。

私は、今、韓国に住んでいます。

海外生活をする人にとって、アフィリエイトは、とても魅力的です。

その魅力は、これからじっくりお伝えしていくとして^^

韓国には、시작이 반이다(シジャギ パニダ)という

言葉があります。

直訳したら、「始まりは、半分だ」つまり、
「物事を始めたら半分は終わったも同じ」だという
意味です。

でも、始めるまでが、結構大変だったりしますよね。
小さな一歩でもなかなか踏み出せないというか・・・

だから、このブログをこのような形で始められたことをうれしく思いますし、これから様々な情報を発信しながら、盛り上がっていきたいと思っています^^

どうぞ、よろしくです!

 

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイトランキング