借金相談

とにかく真似をする

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

とにかく真似をする

というのは、成功者からよく聞く話です。

私が、勤めている会社の社長も、ビジネスで成功した人ですが、
とにかく、真似してよ。マネ!
というのが口癖です。

 

私が、すごいなあと思っているアフィリエイターだいぽんさんも
真似をしながら、稼げるようになったという表現をされていたので、
やっぱりそうなのだと思います。
(だいぽんさんの情報は、こちらから見ることが出来ます)

 

こう言うと、「真似して成功出来るんだったら、みんな成功出来るじゃん」
という人も出て来るかもしれまえんが、この真似をするのが、結構、
簡単そうに難しいのです。

だからこそ、やってみる価値はあるということですね!

真似することが出来る人は、別の言葉を使えば、「素直さ」と「実行力」という
成功の必要なマインドを兼ね備えた人だと思うのです。

アフィリエイト初心者の方は、是非、マネしまくって成功して下さいね!

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

5 Responses to “とにかく真似をする”

  1. こんにちは、片岡です。

    だいぼんさんは好きではありませんが、

    真似をしてみるというのはありだと思います。

    また訪問させてもらいますね。

    応援済みです^^

  2. ハルト より:

    けんぞうさん、こんばんは。

    お世話になります。
    ハルトです。

    とにかく真似をする。

    確かに初心者の方は、自己流でやるより
    成功事例を真似たほうが、簡単ですし稼ぐ近道ですね。

    良い所は吸収して、後は自分らしさを出していくことで
    ブランディングが出来ればサイコ~ですね。

    またお邪魔します。

    応援します。

  3. けんぞう@海外在住でアフィリエイト kenpark31 より:

    片岡さん

    片岡さんのように実績をしっかり出されて、素晴らしいサイトを作って頂いている方から、コメントを頂いてうれしいです!

    また、ブログ訪問させて頂きます!

  4. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    ハルトさん

    コメントありがとうございます!
    確かに、守・破・離という言葉もありますし、私も、いつかは、自分だけのブランドをしっかり確立していきたいと思っています^^

    ハルトさんのブログも、いろいろ勉強になります!
    また、ブログ訪問させて頂きますね。

  5. さておき、独自の新しいiPhone4のものを保護する例から、彼らも、単純に自然の素晴らしブースターため、関数。 正しい方法で、さまざまな色合いは、あなたのiPhone4のから見て構築していることが真実ミックス。itouchの新しい世代のiPodを保護するための番号のオプションがあります。 少なくとも1は通常、Apple社のiPhone裁判を利用している。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player