借金相談

構え、撃て、狙え!

↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

標的に向かって、銃などを打つ時、普通は、

「構え、狙え、打て!」
と言いますよね。

 

でも、ある人は、

 

構え、撃て、狙え!
とやるのが、より成功への近道になると言っています。

 

つまり、「まずやってみる」ということです。

 

アフィリエイトの世界でも、やる前から、
「何だか、難しそうだなあ」、「面倒くさそうだな」
と言いながら、諦めてしまう人がいますが、
実は、やってみないと分からないことっていっぱいあるんですね。

 

特にアフィリエイトは、この「まず、やってみる」が重要です。

 

何故かというと・・・

 

失敗しても、大きな損失にはならないから」です。

 

他のビジネスだと、一発、弾を撃つのに、数万円ずつ掛かって、
狙う前に、弾切れになってしまうことって多いですが、
アフィリエイトであれば、無料でやる方法もいろいろあるし、
投資するといっても、数万円レベルで住んでしまう場合が多いからです。

 

もちろん、最初は、撃っても外すこと、失敗することはいろいろあると思いますが、
それでいいんです。撃ちながら狙っていけば良いのですから。

 

もちろん、私も、毎日、撃ち続けていますよ~。
皆さんも一緒にがんばりましょう!

 


↓読んだ証拠に応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

あわせて読みたい関連記事

    None Found

4 Responses to “構え、撃て、狙え!”

  1. ケンぞうさん。こんばんは^^
    しげるです。

    やる前は難しそうだなと考えていても、
    いざやりはじめると、意外とそうでもなかったり。
    まずやってみるって本当に大事ですよね。

    あまり固くならずに、
    走りながら考えていくほうが一番ですね。

    失敗してもそれがネタになるんだから、
    一石二鳥だと思います。

    応援済!!

  2. おじゃまします、シンちゃんです。

    遊びに来ました。

    ネットビジネスを簡単に諦めるから、

    稼げないで終わってしまいます。

    継続することで稼げるのに。

    最後に記事が参考になりましたので
    応援ポチットしておきました。

    また遊びに来ます。シンちゃんこと千葉より^^

  3. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    しげる様

    コメントありがとうございました。

    確かにやってみて、失敗してもそれがネタに
    なるというのは、うなずける話です。

    勉強になりました^^
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. けんぞう@海外在住でアフィリエイト けんぞう より:

    シンちゃん様

    いつもコメントありがとうございます。

    私も、継続すればどんどん稼げることを
    これから、ガンガン証明していきたいと
    思っています^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

管理人

けんぞう


海外在住アフィリエイター:
けんぞう


先が見えないサラリーマン生活に限界を感じ、自由を夢見て、一発奮起し、2012年に40代で韓国へ移住

そこで待っていたカビまみれの半地下生活の中で、アフィリエイトに可能性を見出し、人生の大逆転を掛けて、グーグルアドセンスとブログ・メルマガアフィリエイトを実践中

夢は、パソコン一台で収入を得られる仕組みを作り、家族と一緒に世界を自由に旅していくこと
⇒詳細はこちら

応援コーナー

よろしければ応援のクリックをして頂けるとうれしいです!

アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player